悲しいことと、出会いと別れ、だからこその小さな喜び | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

ちょっと、更新が、滞ってしまいました。

 

心の内を、綴っておきたいなと、思いつつ

短期間で、心が揺れ動くのを、どう書こうかと

筆が(キーボード)から、遠ざかっていました。

 

 

悪夢続き

GW中、朝起きた時、昼寝の時

夢を見た。

気になる夢で、いつもならすぐに忘れるのに

覚えている。

いつもの通り、安心したくて、ググってみると

警告的な、悪夢でした。

 

気になるよねショボーン

 

 

楽しみにしていたブログの閉鎖

いつも楽しみに見ていたブログをいつも通り見たら

『ブログ止めます』とのこと。

翌朝には、退会済みになっていて

アカウントも、なくなっていた。

 

数少ない、日常の楽しみのひとつが、アメブロ。

もう、えーーって、感じで、放心状態。

 

どんなに人気のあるブログでも、

いつかは、いつまのか更新が途切れ途切れになり

更新がなくなり、そのブログを読むことが出来なくなる日がくることは、分かっているけど、寂しいものです。

 

出会いは、別れるために存在すると、改めて痛感。

 

 

お気に入りのヨーグルトが店頭から消えた

最近、どこのスーパーに行っても、売り場じたいがなくなり

他社製品が多く陳列されていた。

 

 

こちらの製品の、「ほんのり甘い脂肪ゼロ」がお気に入り。

何故だろうと、困っていた。

 

何か、自主回収とかあったのかと、ググって見たら・・・

こんなニュースが!

 

 

システム障害で、生産が出来なくなり、ただいま出荷停止とのこと。

 

出荷再開が6月になるというのではないか!

もしかすると、再度延期になるかもとのうわさもあり。

 

えーーーっと感じ。

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

ここまで、ガーーーんって感じですが、

気持ちがただ下がりの中、嬉しい事がハート

 

 

しばらく疎遠になっていた、ママ友よりお誘いが

息子が学校生活を終え、子供がらみの友達(だった)と疎遠になり、

私が思っている友達と、相手の考える友達(過去形)との温度差を痛感した、ここ数年。

 

一名だけ、そう、ひとりだけですけど、

先方から、連絡があって、私の事情もくみ取ってくれて、遊びの約束をしましたチョキ

 

 くーーーっグッ

嬉しすぎる口笛

 

 気持ちがダダ下がりの中、心に染み入る出来事でしたハート

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

お誘いの前に、ドライブしたり(先日更新したさくらね)

美味しいもの、呑んだり (スタバだよ爆  笑)

楽しめのドラマ見たりと、気分転換をしましたよラブラブ

 

『ただ生きているだけでいいんですか?』

と、あるドラマのセリフの一部です。

 

刺さるなぁ。

 

この言葉に鼓舞されていますグッ