ノンレムの窓 2024春 【単発ドラマ】 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 

    

ノンレムの窓 2024春 【単発ドラマ】

日テレ

 

  ショートドラマ

 

 本郷奏多で検索して、録画していたドラマ

短いので、隙間時間にサクッと見た。

 

 ノンレムの窓は、シリーズ化されていのね。

知らなかったな。

 

 で、奏多君の出番は『有終の美』

エンケンさんとの共演です。

脚本が、バカリズムなので、ところどころクスっと笑える。

 

 定年退職を控えたエンケンが、10年追っていた事件の容疑者を逮捕しようと出かけると、奏多君が出頭しようとして、そこから会話劇。

 

 結局、奏多君の友達の妻が、犯人らしい。

 

 隙間時間に見るにはちょうどいい、長さと内容でした。

 

 二話は、『PTA』
主演:松雪泰子でした。

 ずっとPTAに逃げている人に、なんとか引き受けてもらい、罪悪感がいっぱいだったけど、逃げていた人は、PTAの大会長と再婚し幸せになるという、オチでした。

 

 

  覚書

 

第1話 『有終の美』
主演:遠藤憲一 ✕ 本郷奏多

第2話 『PTA』
主演:松雪泰子

 

原案
バカリズム
脚本
バカリズム(「有終の美」)
倉光泰子(「PTA」)