森の洋菓子店 ピグライフ イベント | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

 


    

昼寝していたら

夢を見た。


【ホテルに泊まっていて

部屋の移動をしなくてはならず

荷物をまとめていた。


クレカがない。

荷物がまとまらない。

苦しい!辛い!苦しい!】


『ピンポーン』インターフォンの音で目が覚めた。

夢であったと言う安堵と

苦しさから解放されたので

放心状態。

そんな状態なので

インターフォンはスルーしたけど。

(後から録画を見たら、知らない人でした)


しばらく、寝るのが、怖いかもです。



 

2024年4月1日から

スマホ版ピグライフ イベント

森の洋菓子店

ガチャ金が出て、余裕でクリア

 

ガチャ 2回目で、金が出て、

テーブルGET。

今回のイベは余裕だなと、思っていたら、

時間を無駄にし、スタミナがもったなかったな。

 

グルーフランキング1位拍手

全体では、入賞どまりでしたタラー

 

アイテムが可愛くて、

にゃんこのモチーフもあって

お気に入りのイベントでしたピンクハート