大阪旅行3日目⑥移動 | nature-adocument

nature-adocument

日経先物mini☆コスメ☆ふなっしー☆ランチ♪☆ドラマ・映画

・・・一度しかない人生あきらめずに生き抜こうと思います・・・

ふなっしーランドをを後にして
今度は、16時スタートのライプに行かなくてはラブラブ
 
また・・・昼ごはん食べてないえーん
スタミナがもたないえーん
何か食べなくてはひらめき電球
 
南館B2に行ったみたいね、わたし。
レストラン街に行ったけど
どこのお店も長蛇の列!!
 
とてもじゃないけど
前日のこともあって
(パンケーキにこだわりすぎて、待っている間に時間がななくなって、食べ損ねたこと)
大阪らしいものとか、食べたいものに並んでいられないショボーン
 
並んでないお店を見つけたら入る!
なければ、ホテル近くのコンビニで何か買って部屋で食べる!
 
この2択で、地下鉄御堂筋線に向かって歩くあしあと
 
目に入ったのが、待っている人の列がない
昔洋食 みつけ亭 阪急三番街店(これ書きながら確認あせる)
店内を見ると、満席のようだった。
けど、店員さんに聞くと、すぐ座れるらしい。
 
このお店で何か食べることにした。
 
メニューをざっとみて、お冷を持ってきた方に、
急いでいるので、一番早いメニューを聞き、
オムライスだというので、頼んだ。
 
ライブのために、鎮痛剤を飲んで、一息ついたところで
ほんとにすぐに、オムライスが来た。
 
で、美味しかったのグリーンハーツ
 
ふわとろの卵とチキンライス
普通に食べても、美味しいので、すぐに完食
 
こんなにおいしいなら
 
写メ撮っとけばよかった!!
 
だって・・・朝の薬の効果が弱くなってきて、
足腰の痛みが復活してきたから、
早く薬飲むのに、焦ってたんだよね汗
 
時間ないと言いつつ、アイスコーヒーを一気飲みして
ホテルへGODASH!
 
荷物というか、ふなっしーをホテルにおいて
マッサージして、湿布取り換えて・・・
 

ハート西野カナ 京セラドームDome Tour 2017 "Many Thanks二日目へハート

すごいバタバタです。
席に着いたのは、開演10分前です(笑)