ボディセッション【息吹き】とは

 

 

はじめに・・・

 

当サロンでは

 

わたしたちの意識は、創造主(神意識)である

わたしたちのカラダは、ご神體である

 

その意識のもと、セッションをしています

 

 

とはいえ

 

 

別々にあるわけではありません

意識の延長上にカラダがあるイメージです

 

眼には視えないけれど

確かに存在する意識

 

それが視える化したのがカラダ

 

意識とカラダで、一つです

 

 

image

 

 

また

 

この世界の全ての成り立ちを細分化すると

素粒子(量子)であることから

カラダをエネルギー(光)でもあると捉えています

 

 

「魂の望み」を叶える體へ

 

 

意識とカラダの両輪が

バランスよくあれば

「魂の望み」を叶えやすくなります

 

しかし

 

カラダには、過去の産物である傷が

たくさん記憶されているため

 

頭ではわかってるのに行動できない・・・

 

という、抵抗感を感じたり

 

本当にやりたいことがわからない・・・

 

など、概念や思考でいっぱいになり

感覚が開いてない状態を創り出します

 

※それがカラダには痛みなどの症状として顕れます

おばけくん【カラダの声】シリーズ一覧

 

 

 

従って

 

カラダの声を通して

「魂の望み」を叶える上で

もう必要のないものをクリアにし

調えていきます!

 

 

image

 

 

光がめぐるボディへ

 

 

【息吹き】というセッションの理由は・・・

 

私たちは「光の存在」です

 

宇宙を創造する源から光を受け取っています

 

 

image

 

 

この【光】には、全てが内包されています

 

命そのものです

 

宇宙の創造する源と繋がると

本来の光がめぐるようになります

 

それは、生命維持の機能を活性化するだけでなく

成長しよう!発展しよう!そういう意欲が備わっています

 

本来、命はイキイキとしているもの

 

ただただ、心臓が動いている。。。だけではなく、

イキイキと生きたいと思いませんか?

 

心身の「痛み」などの症状から

解放するだけでなくその先へ音符


 

旗痛みに関する記事もどうぞ>>>

 

 

 

イキイキと伸びやかに

自由に楽しみながら

無限の可能性を信じて

愛や喜びを軸にして

 

創造主(神意識)として

息吹いていく

自分を表現していく

 

それが進化(神化)であり

発展繁栄していくことです

 

自分らしく光輝くために

 

【光】をめぐらせていく

【息吹き】をあなたのボディに

吹き込むセッションとなっています

 

それは、肉体的な循環にもつながっていきます

 

ココロもカラダも楽に

魂の望みを叶えていく

カラダ創りをしていきたい人は是非音符

 

 

◇セッション内容

 

《カウセリング》

 

今まで、信じていた思い込みや観念によって

なかなか本来の自分を自覚できず、思い悩んだり

生きづらさを感じたり、望みを叶えられなかったり

いつも同じようなことを繰り返したり・・・

 

それは、あなたの意識の在りようと

深く関係しているのですが

 

厄介なのは、その思い込みや観念を

無自覚で抱えているので、自分自身では

気づきにくいこと。

(本来は、内観すれば気づきます)

チョコ内観する方法を知りたい方は講座がおススメです

 

カラダの症状も、同じにように言えます

 

カラダは無意識の影響を受けてますから

その背景を観ていきます

 

それは、生活習慣かもしれないし、

あなたの意識の在りようかもしれない

 

 

《ボディセッション》

 

アロマリーディング

ボディリーディング

頭蓋骨調整・骨格調整・内臓調整

アロマトリートメント

レインドロップ

浄化ヒーリング

 

※詳しくはリンクを貼っているので、クリックしてご参照ください。

 

ボディセッション後は

アロマオイルやカラダを通して

あなたに必要なメッセージを

フィードバックします

 

 

 

 

わたしたち意識は、カラダと共に

どこまでもどこまでも伸びやかに無限に

進化し発展し繁栄していく本質を持っています

 

思い込みや観念で制限をかけてたり

カラダが縮こまっていたりすれば

この本質からズレてしまいます

 

本質からズレれば

何をしていいかわからない

何をやってもつまらない楽しくない

生きる幸せも喜びも感じられない

カラダがいつも疲れてる

 

何かと面倒くさいと思う

 

といった自我にまみれます。

 

 

意識が自由であること

カラダが楽であること

愛と喜びに溢れていること

 

これは、生きていくことで

大切なベースであると思っています

 

カラダを通して

あなたの本質に触れ

あなたが本質で生きれるよう

サポートするセッションです

 

 

旗セッション『息吹き』 ・・・33000円

 

完全カスタマイズのセッション内容となっていますので

お時間の枠は決めていません

 

今のところカウセリングとボディセッションで

目安として約3~4時間頂いています

 

お時間に余裕を持ってご予約頂きますよう

よろしくお願い致します

 

 

image

 

 

 

 
宇宙創造のシステムや意識を使って
人生を楽しく生きたい♪方は講座も是非!

 

 

ふんわりウイング宇宙の氣めぐり講座

 

「魂の望み」を生きたい人はもちろんのこと

これから、セラピスト、カウンセラー、プラクティショナー等の

相談業を生業にしていきたい人にもおススメです!

 

 

 

 

 

旗LINE公式アカウントを作成しました!

 

サロンの最新情報やブログのお知らせ

宙から降るメッセージや

LINE登録されている方限定に

新月や満月の日に

トートタロットによるメッセージなど

不定期に配信していきます!

 

友だち追加

 

対面セッションについて

 

一時的なお悩み解決ではなく

あなたの潜在意識にアプローチして

望みを叶えていく意識へと導きます♪

 

翼を観る対面セッションとは?

 

ボディセッションについて

 

意識とカラダは表裏一体だからこそ!

意識も変えていくボディケア♪

 

ボディセッション『息吹き』とは?

セッション『息吹き』のご感想など一覧

結局、セッション『息吹き』は何をしているの?

カラダの声>>>【カラダの声】シリーズ一覧

 

◆宇宙の氣めぐり講座

 

宇宙創造のシステムを知るだけでなく

本来の自分を知ることからはじめていきます♪

 

宇宙の氣めぐり講座とは?

 

以前開催していた講座のご感想一覧です

ご参考までにどうぞ!

ライトワーカー講座のご感想やその様子一覧

本質に還る*神結び講座のご感想など一覧

 

はじめましての方へ>>>コチラをご覧ください。

ご予約方法に関して>>>コチラをご覧ください。

 

セッション・講座料のご案内>>>コチラからご覧ください。

◆お問い合わせ・ご予約は>>>コチラからお願い致します。