アロマリーディングとは?

 

精油を通して、必要なメッセージを読み解き、

クライアントさんにお伝えすることです。

 

 

 

 

当サロンでは、ヤングリヴィング社の精油を扱っています。

 

ピュア100%でセラピーグレードで高品質のため、

レモンやオレンジなど精油は食品添加物として、

直接、口にすることもできるタイプがあります。

 

その精油を使ってアロマトリートメントをしていくのですが、

その方に必要な精油がわかりますので、ご希望でしたら

完全お任せで、選ばせて頂きます。

 

 

だいたい平均、6~10種類の精油を使います。

 

 

 

 

そして、なぜその精油を選んだのか

 

今のあなたの潜在意識やカラダを通して、

 

肉体にどう作用するのか

精神的にどう作用するのか

 

フィードバックさせて頂きます。

 

そこにあなたが本質で生きるヒントがあるかもしれません。

 

もちろん、お好みで選んで頂いても構いません。

 

どうしてもこれ使いたい!!

そう思うのも何か理由があるから。

 

自然の叡智を是非楽しんでくださいね♪

 

 

アロマリーディングについてのご参考記事

 

黄色い花【ローズ】からのメッセージ♡グラウディングは…

黄色い花根拠や確証がなくっても自分を信じる

黄色い花【キャロットシード】からのメッセージ☆自分を表現していくための種まき

黄色い花心のシートベルトを外すとき