最近、気づきがとまらないw

 

瞑想と祈りのお陰かしらん♡

 

 

 

 

怪しさしかないけど

興味ある人はどうぞー

 

 

今朝、手の指先に痛みがあったので

ヒーリングしていたら

 

痛みの意識になってごらん

 

そんな声が聴こえた

 

なすがままに

 

痛みになってみた笑

 

そしたらね

 

そこに

 

生命の躍動があった

 

でも、窮屈そうで、不自由な感覚

 

ああ、抑えつけられて

本領発揮ができてないんだ

 

でね、指が言うの

 

命を全うしたいんじゃ!!てw

 

え?だれ?ポーン だよねぇ

 

で、そのとき気づいた

 

そっかそっか

 

痛みってさ

 

ズキズキ

 

ズキンズキン

 

ドクドク

 

しくしく

 

とか、チクンとか

 

まあ、なんか痛みの音ってあるよね

 

実際には、聴こえてなくっても

そんな感覚あるじゃない?

 

あれね

 

命が躍動している音だったんだ

 

鼓動のようなもの

 

本来なら

 

イキイキと伸びやかに躍動したいのに

自我でそれを抑えつけちゃってるから

 

痛みの音へと変容しちゃっただけ

 

もともと痛みがあるわけじゃないもんね

 

痛みも元は愛だからさ

 

だから、痛みにフォーカスして

 

本来の音に、イキイキとした鼓動に

戻してあげればいいだけなんだ

 

それはきっと宇宙の音でもあるよね

 

 

image

 

 

だから、宇宙創造の源に繋がって

 

ただただ、その痛みの音を観じる

 

痛みと共に、神呼吸する

 

呼吸は、意識とカラダを結ぶもの

 

生命エネルギーの通り道だからね

 

(ちなみに、神って、、命、生命のことだよ)

 

そしたら、あっ!!痛みが消えたキラキラ

 

気のせいかな?

 

いやでも、なんかいい感じっ!!

 

そう思ったので

 

妹に実験してみた

 

そしたら慢性的に痛がってた

背中のの痛みが消えたウシシ

 

腕の痛みは、うーん・・・頑固ね

 

緩和されたけど、少し違和感あるって

 

でも、軽くはなったみたい

 

しかも浄化されたらしく

泣いてたわw

 

今まで

カラダはエネルギーとして

観てはいたものの

【音】で観たことなかったなあ

 

 

 

 

【音】もエネルギーだもんね

 

体内リズムだってある

 

見落としてたなー

 

こんな記事まで書いてるのにwぶー

音符わたしたちみんな表現者☆カラダは楽器のようなもの

音符あなたのカラダは何仕様?

 

 

今まで、そんな風に【音】に着目したことなかったから

なんか面白い!!そう思ってシェアするわ

 

ちょっと、みんなもやってみて!!

 

まずは、痛みを音で感じてみるの

 

わたしももっと検証しようー

 

 

あ、ちなみになんの自我だったか?

 

本来の自分が、自分の神性が

全開になっちゃうことへの怖れだったよ

 

んでさ、ますます繁栄していくと

権力を持ち始めて調子に乗る

 

てのがあった

 

なんだそれ、ウケるゲラゲラ

 

きっと調子に乗って痛い目にあったか

そんな存在に痛い目に会わされたのか

 

したのかねw

 

ホント自我は面白い

 

不幸になるより

幸せになる方が

もっと怖いんだからチュー

 

ココロもカラダももっと全開で!!

意識ももっともっと広げていこう音譜

 

 
 
 

ゆめみる宝石はじめましての方へ>>>コチラをご覧ください。

 

メニューは一つです。

 

カラダを緩めることは、感覚を育てることにもなります。

 

また、カウセリングとボディセッションを通して

あなたの内側で何が起きてるのかを観ていきます。

あなたの本来の声をお伝えすることで、

ココロとカラダが楽になり、より幸せで豊かな

人生を創るヒントになれば音譜

 

 

 

ダイヤモンド本来の意識とカラダが目醒めるセッション『息吹き』とは?

ダイヤモンドセッション『息吹き』のご感想など一覧

ダイヤモンド結局、セッション『息吹き』は何をしているの?

ランニングカラダの声>>>【カラダの声】シリーズ一覧

 

 

 

随時、講座も開催中!!(おひとり様から受講可能です)

 

宇宙の法則、現実創造の仕組み、意識とエネルギーなど

量子的観点とスピリチュアルな観点から学びます。

 

いろんな制限や固定概念などの思考や感情から

自由になり、自ら人生を楽しく豊かに創り出せるよう

お手伝いする講座です。

 

情報が溢れている時代だからこそ

本質を観る力が必要になってきます。

感覚や直観力を育てたい方も是非♪

 

 

ダイヤモンド本質に還る🎀神結び講座とは?

ダイヤモンド本質に還る*神結び講座のご感想など一覧

 

 

旗ご予約方法に関して>>>コチラをご覧ください。

 

ベルセッション・講座料のご案内>>>コチラからご覧ください。

Y子メールお問い合わせ・ご予約は>>>コチラからお願い致します。