【化学物質の有害性とその責任?!】 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。

【訴訟社会の始まりか?!】


こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【訴訟社会の始まりか?!】

【化学物質の有害性とその責任?!】です。

最近有害物質が原因で被害を被り訴訟まで
発展しているケースが増えてきています。

化学物質に囲まれて生活をしている私達。

人体実験とまで言われている有害化学物質の
影響は計り知れません。

我々が便利と思って消費してきた製品が実は
危険なものだったと!

化学物質の有害性を指摘する声の高まりと比例して
今後、訴訟問題が増えそうな気配です。

今回紹介する訴訟問題ですが?

医療現場で過敏症発症責任を求めてた訴訟に対して
元看護師へ賠償命令が出た事例です。

(アップした画像を参照ください)

これらは、化学薬剤や医薬品そのものに対する
健康被害、また、それらが気化する際の空気汚染による
被害、さらにはそれら薬剤を認可する国に対する訴訟判決など
どれをとっても、やるべき事を怠った責任が問われています。

訴訟社会間近といわれている中、いかなる業界も問題は
もはや対岸の火事では済まされなくなるでしょう?

あなたはどう感じましたか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記URLをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!
http://naturaly.cart.fc2.com/