【ある少女からのメッセージ?!】 | 【安心・安全】ロハスなライフスタイル

【安心・安全】ロハスなライフスタイル

美・健康・環境浄化

ロハスな暮らしを提案するブログです。

ナチュラリースマイルは

チーム・マイナス6%のメンバーです。

チーム員NO:140694です。

【ある少女からのメッセージ?!】


こんにちは、ナチュラリースマイルです。

いつも、私の日記を読んで頂き感謝します。。

今日も皆さんにためになる、情報を発信しますね。

是非!読んで下さいね。

それでは、本日のテーマですが?

【ある少女からのメッセージ?!】

【天使の願い続編!】です。

前にもお伝えしましたが、この詩を書いた少女の
理屈ぬきでわかりやすい言葉にドキッとさせられたり
恥ずかしくなったりしているうちに、私たちにも
純真な瞳や素直な心がよみがえってきます。

まさに私たちの心を呼び覚ます天使の詩を紹介します。

■『なげき』

ああなんということでしょうか?

いつの間に私の子は こんなに悪い子に・・・

昔はよい子だったのに 全ての子がよい子だったのに

どうして? ああ私がこどもたちを地球という

星につれていったばっかりに・・・

でもどうしてなの? いつのまに?

どうすればいいの?

昔の良いあなたたちはいったい どこに?

■『子供たちよ』

地球に住む 私の子供たちよ

私はあなた達を いつまでも 見守っています

たとえ あなたが 心細くなった時でも

私は見守っています

もしも

どうすれば良いのか わからなくなった時には

あなたの心の中にいる 私に聞いてください

私はあなたの心の中に存在するのです。

■『神』

神とは己の中にいる

神とはすべてのものを わが子同然に愛している

そんな神をがっかりさせないためには

一生懸命一日一日を 

大切に生きてゆけば良い そして常に

良い事をする心がけで 生きることだ

■『神』

神とは己の中にいる

神とは形ではない

目に見えるものだけが神ではない

目に見えるものだけがすべてではないのだ

神とはひとり一人の心の中に存在する

神を信じなさい

自分の心の中にある神を信じなさい

神はあなたを見守っているのです

自分の心の中にたずねてみなさい

そうすればきっと良い道へと

神はみちびいてくれます


人間を愛し、自然を愛し、地球を愛する心をもった
女の子。

わたしたちは、反省する部分が多分にあるのではないでしょうか?

いかがでしたか?

ロハスな次世代の健康ショップ !
「ナチュラリースマイル」は安心・安全な
環境浄化・体内浄化本物商品を提供しています。
是非!下記URLをクリックしてお確かめ下さい。
お待ちしています!ありがとうございました!
http://naturaly.cart.fc2.com/