【誰にも言わないで下さい…】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は

27年生きてきましたが、
初めて見ました。


下見中でしょうか?
それとも時間差で届くようになるのでしょうか?


曇り空の中、頑張っていました。











初めてサンタさんをみたので、
興味津々でじっくり50秒程
様子をみていましたが、
全然、僕に気づいていませんでした。
(完全に油断していたのでしょう。)









本日もお読みくださり、
ありがとうございます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキング参加中です!いつもクリックありがとうございます^^
(今、何位なの?笑)