【オレンジのハチミツ】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は



オレンジの蜂蜜です!
食べたことありますか?


ハチミツって結構種類ありますよね?

あまり蜂蜜好きではなかったんですが、
このオレンジの蜂蜜を食べて、衝撃を受けました!笑


「うまっ!」って感じのウマさです。


オレンジの花からハチが蜜を採取したものです。
オレンジを混ぜている訳ではないですよ^^
(何も知らない頃、僕はそう思ってました。)

アカシア
マヌカ
りんごの花
ローズマリー
くり
そば
百花蜜



調べるとたくさんありますね!
全部試してみたい。。




この蜂蜜の詳細はこんな感じ。
イタリア産オーガニックです。





ハチミツ生姜湯とかにすると美味しいです。
そのままティースプーン一杯食べるのが一番
美味しいですが。笑









是非試してみて下さいー笑
本当におすすめ!!


もし、オススメのハチミツあれば
教えて下さいー^^
(くり、アカシアは好みじゃなかったです。笑)











本日もお読みくださり、
ありがとうございます!!



ランキング参加中です!いつもクリックありがとうございます^^
(今、何位なの?笑)
 ブログランキング・にほんブログ村へ