【ココナツミルク入りのパンケーキ〜ココナツオイルで焼きました〜】 | =NatuLIFE STYLE=

=NatuLIFE STYLE=

Vege■Vegan■Macrobiotic■Rawfood■Organic■Herb■Superfood
Yoga■Āyurveda■Meditation■trip

食べもの変えるだけで変わります、人は



「ココナツミルク入りのパンケーキ~ココナツオイルで焼きました~」
を作りました!変な名前ですみません。








余っている粉類ボウルに入れて、

ココナツミルクでのばして、

バニラエッセンスで香りつけて、

アルミフリーのベーキングパウダー混ぜて、

ココナツオイルで焼きあげた、

シンプルなパンケーキに、

先日つくった、メープルバターと、

グラノーラと、バナナと、ミントを飾り付けた、




テキトー料理です。笑



休日の朝ごはん、おやつにいかがですか?



=材料=

粉類(小麦粉、そば粉とか)  150g
ココナツミルク        250g
バニラエッセンス        5g
ベーキングパウダー       5g

ココナツオイル         適



分量大体こんな感じです。
生地をもったりする濃度にして、
ベーキングパウダーさえいれれば、
大抵うまく膨らんで焼けます。


「卵たべれますよ~」という人は
卵入れて焼くともっと、フワフワにやけますよ^^



本日もお読みくださり、
ありがとうございます!!




ランキング参加中です!いつもクリックありがとうございます^^
(今、何位なの?笑)
 ブログランキング・にほんブログ村へ