待ちに待った分子構造模型♪ | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

先日、某ショッピングサイトでポチっとした分子構造模型

コレね↓↓
HGS 分子構造模型 有機学生用セット/丸善
¥2,160
Amazon.co.jp


届きました~


既にお持ちの方から、「小さいですよ」と事前に聞いてはいたものの…
箱をあけてびっくり
ホント、ちっちゃ~!!



あわせ買い対象商品のマイクロバブを一緒に購入しましたが…
入浴剤の方が大きいってどう?二ヒヒ

ちょっとミカンを並べてみました…みかん


このミカン、Mサイズでございますみかん
はっさくとか、若干大きめのミカン類ではありませんから…


でも、いいの、いいの
要は立体的になりさえすれば

目に見えないものを形にする
わくわくしませんか?わくわく


しかし、この原子たち…特に水素原子(白い球)、
どっかに転がっていってかくれんぼ状態になること間違いないだろう~汗