ありがとうございます!!講師冥利につきる一言(?)をいただきました!! | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

リシェス(ライブラ香りの学校岡山校)AEAJアロマインストラクター課程、5日目と6日目の講義が無事終了しました。

次回が最終日となりますが、最終日は私の担当ではないので、私にとっては、実質今季最後の授業となりました。


授業後、ひっそりした教室。
1人でほっと肩をなでおろす時間です照


昨日のことです。

生徒さんとの雑談中、1人の生徒さんにこんなことを言われました。

「気さくな先生でよかった~!!授業が楽しいです」

そして、それにつられるように他の方の発言。

おもしろいですよね~♪」
「うん、うんうなずき

3枚目キャラの私にとって、これは最高の褒め言葉でしょう(笑)

そして、「おもしろい」って、キャラ的にじゃなくて授業がおもしろいって評価でいいのかしら?
キャラ的におもしろいでもまぁいいや~!! 授業中に眠くならないなら…汗

生徒さん方、どうやら「インストラクター=近寄りがたい」というイメージを持たれていたそうです顔


全ての方が私を受け入れてくれるわけではないと思います。
今回の生徒さんたちは、たまたま私と波長があったのかもしれません。

でも、たとえ少数派でも、「楽しい」「おもしろい」と思っていただけるというのは、本当にうれしいことです。

「アロマテラピーの楽しさを伝える」…インストラクターとしての役割だと思っています音符
楽しい」「おもしろい」と思っていただける授業ができるよう、日々精進したいと思います顔


アロマテラピーインストラクターを目指す方、ご縁があればお会いしましょう

資料の請求はコチラ クリック 資料請求申込フォーム