靴下の穴 | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

冷えとり靴下にあいた
はじめのうちはちゃんと繕ってましたが、だんだん面倒くさくなり放置
こんなんなってます。↓↓


なんだか、コレって、めんげんであいたではなく、ただのなのでは?と思い始めた今日この頃


場所によってはから向こう側が覗けますから汗

そして、よく考えたら、があいてるところって、1枚目の絹靴下が肌に触れてないんですけど…顔
これってやっぱり繕うべきだよね…顔

冷えとりの効果。
まだまだよくわかりませんが、運動すると汗がよくでるようにはなってます
(大人思春期じゃないことを祈る…汗

習慣化すると、靴下を履いていないと何だか落ち着かない(笑)
続けていきたいと思います