元気印セラピスト
ナチュラルアップのやまうちです。
すいおう羊羹なるものをいただきました

すいおうって何なのさ?
全く検討がつかない…
どうやらサツマイモの品種名だそう。
九州沖縄農業研究センターで開発されたサツマイモの品種で、
葉や茎の栄養価が非常に高く、
鉄分やカルシウム、ポリフェノールが豊富に含まれているとのこと。
栄養面の優れ方もえぐいではないか!!![]()
まっ、羊羹で得れる栄養素は知れてるでしょうが(笑)
体にいいものが練り込まれていると思うと
甘いものを食べても罪悪感がなくなるってものですよ![]()

焼酎やらクッキーやら青汁やら、
翆王を使ったものが商品化されているようなので、
機会あらば、いただいてみたいものです![]()
■□■□■□■□■
ブログランキングに参加しています![]()
ポチっといただければ嬉しいです![]()
|岡山市北区 アロマ教室・サロン|
natural up (ナチュラルアップ)
少人数制のアットホームな教室です。
恐れ入りますが、ご予約は女性のみとさせていただいております。
予約状況をお確かめの上、ご予約・お問い合わせ願います
■はじめまして!!ようこそナチュラルアップへ
■プロフィール
■教室・サロンの様子
■アクセス














JR北長瀬駅より徒歩約7分
岡山ドーム、岡山西警察署より車で約5分(駐車場完備)






