自己紹介いたします!! | 癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

癒しだけじゃないアロマ!!いつもわくわく探求♪

 
岡山:JR北長瀬駅近く【ナチュラルアップ】
少人数制のアロマ教室・アットホームなトリートメントサロンです。
笑ってゆるむ、ココロとカラダ!!
健やかな毎日を送るための応援をします♪

はじめまして!!
元気提供型アロマセラピスト
山内結喜(やまうちゆき)です


私とアロマテラピーの出会い…
それは、第1子を妊娠中、足のむくみを緩和するために受けたアロマトリートメントです。

いい香りと心地よさを実感し、とても癒されたことを覚えています。
ただ、何の香りかさえわからない出会いでした(笑)


出産、育児に追われる中、第2子の出産を機に勉強をし始めました。

好きこそものの上手なれクローバー

まだまだ知らないこともいっぱい!! 
そして、勉強は現在進行形です音符


現在、自宅にて小人数制のアロマレッスンを行っています。

香り(アロマ)で皆さんの元気のお手伝いができれば嬉しいです


【経 歴】
2007年12月  AEAJ認定アロマテラピーインストラクター資格取得
2009年4月~  自宅アロマ教室始動
2012年3月~ ライブラ香りの学校岡山校(リシェス)委託講師
2013年11月  AEAJ認定アロマセラピスト資格取得
2015年3月   HSA認定ハンドメイド石けんマイスター資格取得
2015年6月   ISA認定メディカルアロマセラピスト資格取得


【取得資格】
■(公社)日本アロマ環境協会認定 アロマテラピーインストラクター
■(公社)日本アロマ環境協会認定 アロマセラピスト
■(公社)日本アロマ環境協会認定 環境カオリスタ
■日本成人病予防協会認定 健康管理士上級指導員
■ISA認定 メディカルアロマセラピスト