7月25日 | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎

 

花火花火花火

 

みなさんにとって、7月25日はどんな日ですか?

 

私が思い浮かぶのは、

 

花火天神祭花火

 

 

星空時間を外した日星空

 

です。

 

時間を外した日というのは、ホゼアグエイアス博士の提唱された「13の月の暦 」の365日 太陽暦での表現です。

 

私にとって、毎年7月25日はこの2つの日なので、楽しいことが重なる氣分になります音符

 

今日は、仕事を終えてから、パッと天神祭へ行ってきましたランニング

 

人波に乗っていたら、気付けば以前も来たことのある場所に辿り着きました。

 

ここは、とっても大きな蓮が咲いています。

 

 

川沿いは屋台と人でいっぱいでしたあせる

 

以前、ここから花火を見たことを思い出し、他の場所へも行ってみようと、また人波へランニング

 

気付けば、一駅ぐらい歩いていて、ますます身動きが取れなくなり…

 

最終的に桜ノ宮まで来ていました。

 

一番ごった返しエリアですあせるあせる

 

そんなこんなしてるうちに花火スタート花火

 

櫻宮神社付近から、とっても大きな花火を見ることが出来ました花火

 

そして大移動が始まる前に帰路へつきましたバレエ

 

こんな風に、パパッと動けたのも時間を外されていたからなのかなキラキラ