KIN 1 ☆ はじまりの日 | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎

 

星空星空星空

 

グレゴリオ暦2019年7月13日は、銀河のマヤツォルキン暦で KIN1 (260日間の1日目)乙女のトキメキ

 

新しい260日のスタートです流れ星

 

そんな今日は、ヒカルランド さんから出版された 

 

 

『銀河のビーム マヤツォルキン』出版記念特別講演会へ参加しましたふんわり風船星

 

 

セミナー入り口で、 あすわマヤ鑑定®と直傳靈氣(レイキ) Raku waku〜ラクワク〜の庄司先生とパチリカメラ

 

ちなみに、私は Amazon で購入しました手紙

 

著者 あすわ 秋山先生 の講座は、いっぱい書き留めたいことが出てくるので、字の見える席をゲットすべく、受付時間前に到着しましたランニング

 

が、すでにお並びの方たちがアセアセ

 

前の席に座れるかなぁ…となりましたが、無事に前列でお話を聴くことができましたニコニコ

 

講演会での秋山先生のお話は、書籍タイトル秘話から、ほんとの秘話までアセアセアセアセ

 

そうやったんや…タラーって思うこと、なるほどなと納得すること、もう一度詳しく聴きたい!と思うこと、あっという間の時間でした時計

 

これまでも、グレゴリオ暦の12対60のリズムについてのお話を聞いてきました。

 

数年前、初めて「カレンダーを変えましょう!」と聞いたときは、あまりピンと来ませんでした。

 

それから数年経ち、今回の講演会を聴き終わったあとは、銀河のマヤツォルキンの13対20のリズムを意識するタイミングなのだなと感じました。

 

それだけでなく、いわゆる古代文明のマヤと銀河のマヤのお話、スピリチュアル系のお話もあり、色々な側面から必要性を教えてもらいました。

 

以前も、同じように説明してくださっていたと思います。

 

その頃の私は、まだ受けとめられなかったんです。

頭で理解したつもりでも、心が付いて来ていなかったという感じで。

 

今回は、とってもスッと入ってきました。

 

不思議ですねふんわり風船星

 

休憩時間や講演会後には、サインを求める方の長蛇の列が出来ていました。

 

そんな風景をバックに、

 

 

アロマやレイキやカラーや銀河のマヤツォルキンでお世話になっている先生方とカメラ

 

あすわマヤ鑑定®と直傳靈氣(レイキ) Raku waku〜ラクワク〜 庄司先生

 

ラシュレ~ここちよさに包まれて~ 西村先生 

 

マヤ鑑定® ☆パンダ姫のブログ  廣田先生

 

あすわマヤ鑑定Ⓡ まえさん 前原先生 (後ろにいらっしゃる先生です)

 

先生方のブログをご覧いただくと、より熱を感じていただけると思いますニコニコ

 

今日の出版記念特別講演会の内容は、おもしろかったです!!

 

関西では、9月に神戸会場での開催が予定されています。

 

 

また申し込みしようかなぁ音符