アロマリースワークショップ | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピー*ハーブ*レイキ

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎ です。

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

12月 枚方市 光善寺 ファインシティ枚方 @SPACE でのアロマクラフトは、アロマリースのワークショップでしたクリスマスベル

 

お好きなリボンや花材でデコレーションルンルン

 

 

ハートのリースもご用意しましたピンクハート

 

 

りんごやベリーのポイントが可愛いですりんご

 

普段はグルーガンを使って接着することが多いですが、今回はお子様が作られても危なくないようにボンドを使用しました。

 

誕生日帽子

 

イベント準備をしていたときに、ふと思い出したこと。。

 

人生初のワークショップ運営は、クリスマスリース作りでしたジンジャーブレッドマン

 

それは、以前勤めていた職場でのイベントでした。

 

あれから何年か経ち、私もパワーアップバレエ

 

 

ドライフラワーなどの花材に、お好みの精油で香り付けもしてもらいましたむらさき音符

 

いい香りのかわいいリースがたくさん出来上がりましたおすましペガサス

 

 

イベント終了後は、楽しみにしていたこちらキラキラ

 

 

ブルックリン・クラフトコーラ
「CALEB'S KOLA(キャレブズコーラ)」

 

ペプシ創業者の名を冠したこだわりの逸品のレアなコーラだそうです。

 

もちろん、ビン狙いですグラサンハート

 

王冠もいただけました音符

 

毎週末、カフェもオープンされているので、ビン好きな方もぜひハート

 

アットスペースでの natural treat アロマクラフトワークショップにご参加くださったみなさま、ありがとうございましたお願い

 

クローバーnatural treat セラピーメニュークローバー

リボンアロマテラピー

リボンレイキセラピー

リボンアロマトリートメント at 酵素浴RANA

 宝石白 お問い合わせは、こちらまで