とりあえずやってみる | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピー*ハーブ*レイキ

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎ です。

 

うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

今日も、何もせず終わった…

 

と、思ってしまうことありませんか?

 

それは頭の中に、「やろうかなぁ…」と、よぎっていたことがあるのでは!?

 

休むときは、しっかり休む!と決めて休んでしまったらよいと思うのですが、よぎりながらだと、何もしなかった…になりがちです。

 

なので、モヤっとよぎってしまったときは、とりあえず動いてしまいましょう。

 

動けるときは、まだ余裕があるときです。

 

無理なときは、きっと動けないのでアセアセ

 

外に出て、太陽の光を浴びながら、「あったかいなぁ」「ポカポカだなぁ」と感じられるのも、動いたから実感できたことです。

 

私は、太陽を頭に感じながら、「この感じ、何かに似てるなぁ」と、思いました。

 

ひらめき電球

 

レイキセラピーを頭に当ててもらっているときと同じ感覚でしたひらめき電球

 

晴れた日に外に出て歩いてみただけで、こんな氣づきがありました音譜

 

気持ちがしんどいとき、何もしたくなくなります。

 

もし、ちょっと頑張れそうな隙間があったら、少し動いてみてください。

 

暖かく包んでくれる出会いがあるかもしれません。

 

 

そんな今日は、銀河のマヤ暦で「赤い地球」の日でした晴れ

 

 

ピンク薔薇11/18(日) 大阪 天満橋 OMMビルピンク薔薇

いやしの祭典2018 大阪会場 

リリーライン Dr.エバーハルト でお待ちしています黄色い花

 

クローバーnatural treat セラピーメニュークローバー

リボンアロマテラピー

リボンレイキセラピー

リボンアロマトリートメント at 酵素浴RANA

 宝石白 お問い合わせは、こちらまで