今じゃないと思うこと。 | ✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

✩ natural treat ✩ 何気ない日々に ささやかな喜びを

❁ アロマテラピー・レイキセラピー(直傳靈氣)・フラワーレメディ・プリザーブドフラワーアレンジメント・にじみ絵・カラー・手作り・神社仏閣・御朱印・教会・暦・植物・鉱物・自然・宇宙・sweets・Feeling heart ❁

大阪 枚方を中心に

アロマテラピー*ハーブ*レイキ

 

natural treat

~何気ない日々に ささやかな喜びを~

 

☺︎chiharu☺︎ です。

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

物事には色々なタイミングがありますが、「今じゃない」と思うときがあります。

 

「今じゃなくてもいいや」と思えるときは、まだ余裕があります。

 

私にとって、今じゃなくてもいいのは、海外へ行くこと。

 

かれこれ、もう20年ぐらい言い続けていますが、いつか行けたらいいやと思っています。

 

こんな感じとは違う、「今じゃない」

 

たぶん、ここに至るまでに違和感はあったはず。

 

でも、自分を納得させる言葉を見つけて、続けてみる…。

 

 

 

やっぱ違う。

 

と、気づいてしまったとき、なぜあのとき選んでしまったのか?と考えてみます。

 

・余裕がなかった

・妥協した

・今の自分には、これぐらいしか出来ないと思った

 

などなど

 

あのとき選んだきっかけが、プラス発想ではなかったことがわかります。

 

気づいていながらも、このまま続けていくのも、それぞれの判断だと思います。

 

もし、軌道修正が出来るなら、動いてみてもいいと思います。

 

でも、動くにしてもパワーがいります。

 

そんなとき、暦をタイミングのヒントにするのも良いと思います。

 

以前にも紹介した、こちらの手帳

 

 

私は、現状打破しようと思い、暦のメッセージをヒントに行動してみました。

 

結果、無事、次のステージへ進むことが出来ました。

 

ただ日付を知らせてくれるだけのカレンダーでは、もったいないです。

 

自分の味方になってもらえるものは、少ないより多い方が私はいいですちょうちょ

 

11/18(日) 大阪 天満橋 OMMビル いやしの祭典2018 大阪会場 で、あすわマヤンカレンダーリーダーブースがあります。

 

私は、リリーラインブースで Dr.エバーハルトのお品を紹介していますピンク薔薇

 

何かを行動しないといけないとき、私は、アロマテラピーやフラワーレメディ、ハーブやレイキセラピーで、心と体のバランスをとることが楽になりました。

 

プラス、銀河のマヤ暦を通して、自分を客観的に受け入れられるようになってきました。

 

今回のいやしの祭典出店ブース、オススメしたいブースが他にもありますラブラブ

 

「今しかできないこと」をするための、あなたのサポーター探しに、11/18(日)大阪 天満橋 OMMビルまで遊びにいらしてください音譜

 

 

クローバーnatural treat セラピーメニュークローバー

リボンアロマテラピー

リボンレイキセラピー

リボンアロマトリートメント at 酵素浴RANA

 宝石白 お問い合わせは、こちらまで