オンラインレッスン上手な使い方 | テニスのプライベートレッスンプログラム CNT Natural Tennis のブログ

テニスのプライベートレッスンプログラム CNT Natural Tennis のブログ

テニスプレーヤーとしてテニスコーチとして活動している中で気づいた事や考えていることを、皆様にお役立ていただけるように記事にしていきます
https://ameblo.jp/naturaltennis-0522/entry-12704976109.html

 こんにちは😊

 

 午前中にオンラインレッスンがありました💻

 

 今日のレッスンはミーティング形式です🎤

 

  こんな使い方もあった

 

 実は、今日レッスンしたYさん、以前はオンコートでレッスンをしていました🎾

 

 けれども、大きな病気をされて、長期間の療養期間を乗り越えられてきたのです…本当に素晴らしいクラッカー

 

 テニスもすこぉ~しずつコートに復帰されているようですが、まだまだ体調にも波があるし、体力も全然戻らない…けれども、だからこそしっかりとした打ち方をしておかないと、ケガしてしまったりしたら大変!!

 

 というお悩みを持っていらっしゃいましたので…

 

 「そんな時こそ、オンラインレッスン使えますよ!!

 

 とおススメしました💻

 

  使い方

 

 この方の場合、お仲間さんと楽しくテニスをされていますが、今はしっかりとお休み時間を取ったりして、自分の体としっかりと相談しながらコートに立たれています

 

 そして、その時のプレーの様子を録画して、それを私がチェックしたのち、オンラインミーティングが始まります

 

 練習の時に感じたことをお伺いしたり、改善点・チェックポイント・練習メニューなどをお伝えしたり…あっという間の30分です⏰

 

  最後に

 

 最後までお読みくださってありがとうございました

 

 オンラインレッスン受けることって、今まで皆さん経験したことがないかもしれませんが、アイディア次第でいろいろな使い方ができるんだなと言うことが、今回の生徒さんのおかげで改めて分かりました爆  笑ラブラブ

 

 オンラインレッスンは30分からの設定になっているので、「ちょっと気になる」というところをしっかりチェックすることにも、役立てていただけます

 

 

 

 また、これ以外の使い方の新しいアイディアもどんどん出てきそうなので、あなたの今にフィットしたレッスンができるようになると思いますので、ワクワクしますねビックリマーク

 

 ご質問などは、下のリンクから簡単にできますので、是非ご連絡下さいねニコニコ


  *・゜゚・*:....:*・♪(◡ᴖ)*:.. ..:*・゜゚・*

                       CNT Natural Tennis


           🎾  現在ご提供中のサポート 🎾


   ♡  詳しくはこちら💁🏻‍♀️

  https://ameblo.jp/naturaltennis-0522/entry-12704976109.html


   ♡  レッスンお申し込みはこちら💁🏻‍♀️

      https://ssl.form-mailer.jp/fms/28e7a0ef551736


   ♡  ご質問・お問い合わせ💁🏻‍♀️

      cntnaturaltennis@gmail.com


   ♡ ブログ💁🏻‍♀️

      http://ameblo.jp/naturaltennis-0522


   ♡ note

  https://note.com/chinatsu_tennis


   ♡ Instagram💁🏻‍♀️

      chinatsu_tennis


   ♡ Facebookグループ💁🏻‍♀️

      https://www.facebook.com/groups/332952757716934/?ref=share