れぽ。 earthフェスタ終了しましたー | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

更新がんばってますよー

 

さてさて 次はイベントれぽです

 

年々パワーアップしてる earthフェスタ

 

今年は すごかった

 

来場者がすごかった

 

開場と同時に どどどどどぉーと

 

ヒト 人 ひと

 

熱気むんむん 

 

アタシは会場入りがギリギリで 準備に追われてて

 

開場すぐは ちょっと休憩ってな感じで見てたのですが

 

最初に幼稚園の時のお友達が来てくれてね

 

それが いいスタートだったようで

 

そこから ほぼノンストップでございました

 

アタシがんばったよ(笑)

 

まっ アタシだけでなく

 

ほとんどの出展者さん 同じ状態だったようです

 

アタシは ささっとやけどお昼食べれたので マシな方かも(笑)

 

あっ 昼からも幼稚園のお友達が来てくれて

 

ちょこっとお留守番してくれたので

 

コーヒー買いにいけたし かなりマシだな(笑)

 

イベント終わり間際は 

 

ちょこっとだけど ご一緒した出展者の方々とお話もできたし

 

 

チーム光明池の colosseoさんとは帰り間際に再会?できて

 

会えたーとハグもできたし(笑)

 

色々盛りだくさんで 楽しい充実した一日でした

 

主催のDIPS氣ウェルネスセンターさん ご一緒した出展者の方

 

ありがとうございました

 

またお会いできるの楽しみにしてますね

 

長くなったので 箱庭の写真は次回ってことで(笑)

 

 

おまけ~

 

 

 

タニイロちゃんが撮ってくれました

 

こんな顔してるのねー

 

ちなみに ブログのプロフィール写真もタニイロちゃん撮影なの

 

いつも ステキな写真ありがとうー

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

カード100人斬り ~絶賛受付中~

1件(10分) 1000円

 詳しくは こちら