7の3で50に… | ★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

★ココロのコエを届けるメッセンジャー(大阪和泉)★ ~不安を安心に~ *natural space。*

『自分で気づく』
箱庭、禅タロット、オラクルカード
そして私の応援団(ハイヤーセルフ、守護龍)
を通してお届けします
不安を安心に…
がんばるあなたを全力で応援します♪
ココロのコエ聞いてみませんか?

ついに 大台に乗ってしまいました(笑)

 

まだまだピンときませんがねー

 

この前の家族旅行でも お祝いしてもらったし

 

ええ誕生日やったかな

 

旅行の前日に こんなのも届いたしね

 

 

 

こういう気配り大事よね・・・

つくづく感心したのでした

HAABさん 毎年ありがとう

 

 

毎月お世話になってる Welina*Salon:~ウェリナ*サロン~さんからは こちらを

 

tomoちゃんのメッセージ

やはり泣かされました・・・

 

ダンナからは こちらをいただきました

 

 

なかなか 趣味嗜好が異なるダンナなのだけど(;´・ω・)

 

いやいやいや

 

今回こんなに嬉しかったプレゼントは初めてかと思われる

 

ほんと嬉しかった

 

ありがとねー

 

そして そして 便乗でええ思いをしたのは息子

 

 

箱を開けて えっ?小さいスタンプは?と

 

ダンナに あっ それはお母さんだけやねんと言われ

 

少し寂しそうだったのが面白かった(笑)

 

いやいや 十分でしょと母(笑)

 

まっ 喜んでおりました

 

 

FBでもたくさん お祝いメッセージ

 

ほんとに嬉しかったです

 

今年はどんな年になるのかなー

 

んー アタシ次第だよな・・・

 

なんてね(笑)

 

 

おうちサロン *natural space。* 
 大阪府和泉市 光明池駅から車で10分 
 一日おひとりもしくは一組


葉っぱ箱庭セラピーって?  葉っぱセッションメニュー  葉っぱスケジュール   葉っぱプロフィール   葉っぱアクセス

 

カード100人斬り ~絶賛受付中~

1件(10分) 1000円

 詳しくは こちら