分をする×然体でされる

不毛な恋をやめ、自分の人生を生きよう
ダメ恋卒業アドバイザーのゆずです!
彼が既婚者と発覚してからの道のり→
詳しい自己紹介はこちら→

 

ベルLINE特典ベル

 

彼の最愛の彼女になれなかったあなたが運命の彼に愛され不動のヒロインの座を取り戻す5ステップ♡

 

2/28(日) 10:00配信スタート!

配信まで あと4

 

友だち追加

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

みんなー!そろそろダメ恋卒業したー?

 

ダメ恋卒業の秘訣はただひとつ…

自分が幸せになる恋愛をする

と自分自身で決めること

 

なんだけど…

 

それができたらダメ恋してないよね(笑)

 

いきなりダメ恋卒業に至る

行動に移せなくても

自分の現状を変えていきたいと思った時

 

まずは自分が

この人の言葉、心に響くな~

この人みたいになりたいな~

 

っていう幸せな恋愛をしてる人や

恋愛カウンセラーさんの

文章なり動画に触れ続けてるといいよね♡

 

恋愛の悩み 恋愛 恋愛相談 幸せな恋愛 人間関係の悩み 宇宙理論 引き寄せの法則 恋愛アドバイザー 拗らせ女子 こじらせ女子 自己肯定感 自己啓発 自分を好きになる 自己受容 自己肯定 自分を変えたい 自分を愛する 自愛 自分を知る 自分と向き合う 自己対話 浮気 セフレ 不倫 恋活 婚活 婚外恋愛 復縁 元カレ 元彼 二股 片思い 片想い 夢を叶える 恋愛成就 願いが叶う 不倫成就 不倫の結末 悩み 悩み解決 婚活疲れ お見合いパーティー 長女 長女気質 HSP HSP気質 繊細さん HSS HSS型HSP HSC エンパス 共感力 良い子 アメブロ 都合の良い女 自爆 自爆した 自爆女 自爆しそうクレクレ クレクレ星人 都合の良い女 別れたくないのに 本音が言えない エネルギーヴァンパイア エナジーバンパイア エネルギーバンパイア エナジーヴァンパイア 罪悪感 自己犠牲 カウンセリング インナーチャイルド アダルトチルドレン 潜在意識 顕在意識 男性性 女性性 意識のベクトル 運命の彼 運命の恋 ソウルメイト ツインレイ 失恋 最後の恋 死別 失恋から立ち直る 自立 パートナーシップ カウンセリング コーチング

 

そしてその人が日々の生活に

取り入れていることを

素直に真似して実践していくと、

自分自身の変化を感じていけると思うよ!

 

ここは読むだけじゃなくて…

実践ね!!

 

実践しなきゃ何も変わらないからね!

 

 

自分なりにやってみたけど…

 

どうしてもできない!とか

もっと早く確実に変わりたい!

ってなってきたら

 

その人のサービスに申し込んだり

恋愛カウンセラーさんを頼るのは

効率的で良いことだと思う!

 

だけど、色々見すぎたせいで

誰が言ってることが正しいのか

何が正しいのか分からない…

 

 

何を基準に選んだらいいの?

 

 

という状態になってしまった時

 

もとスーパークレクレ星人で

自分の人生の攻略の為

 

うん百万という事故投資…

いえ、自己投資をしてきた

 

恋愛アドバイザーの私の立場から

 

 

絶対に後悔も失敗もしない

カウンセラーの選び方

を教えちゃうね!

 

 

カウンセラーだけでなく、

あなたが悩み事を相談したい相手全般

に使えるから、しっかり心に刻んでね!

 

これはあなたが買いたいものが

マインド系の自己啓発だろうが

ビジネス系のノウハウだろうが

すべてに適応されるの

 

その見極めは

たったひとつのポイント

 

その商品を扱っている人に

愛があるかどうか

 

はあ?って思ったあなた…

最後まで聞いて!

 

愛って言うのはね

究極のエネルギーなの

 

 

あのアインシュタインですら

愛についてこう述べてるの

 

現段階では、

科学がその正式な説明を発見していない、
ある極めて強力な力がある。

それは他のすべてを含み、

かつ支配する力であり、
宇宙で作用している

どんな現象の背後にも存在し、
しかも私たちによって

まだ特定されていない。

 

この宇宙的な力は「愛」だ
 

わかった?

私、真面目に言ってるの

 

 

愛がある人はね

出し惜しみ

しないの!!!

 

 

私、またしても紹介してしまいますが

やっぱり黙ってはいられなかったの…

 

愛がある人といえばもうまずこちらの方

 

またこのはなさくやさん

私の記事をリブログして下さったんだけど…

 

同じ恋愛カウンセラーだから私達は同業

いわばライバル!!!

 

(今の私の立場でライバルと

 いうのはおこがましいけどタラー)

 

なのにこんな風に

ものすっごく私を持ち上げて

紹介して下さるなんて…

 

私、愛の深さに

衝撃で震えました真顔

 

 

これをみて、私ってば

愛の出し惜しみ

しまくってるって気が付いた

 

 

これって、勝手に

周りを敵認定してるから

でてくる発想なの!

 

上下の世界に生きてるから

持ってる発想なんだよ

 

へーって気分で読んでちゃだめよ?

 

この上下の世界認定してるからあなた…

 

彼を自分の上に置いて

本音が言えないんだからね?

 

そして彼のみならず、日常生活で

いつの間にか無意識に数秒で

 

私が上、あなたは下

私は下、あの人が上

って色んなことを

 

ジャッジしまくってるのよ!!

 

 

本当の愛ってね

見返りも求めないし

出し惜しみもしないの

 

ただ

与えるのみなの

 

私はまだまだ上下の意識が残ってたの…

私ぜったい今より成長しようと思った!

 

このはなさくやさんにまたしても

本当に心から感謝いたします

 

いつもありがとうございますおねがい

 

そして私がこの記事に感動して

震えていた翌日…

 

私の未熟さに

トドメを刺した記事がこちら


同業者はライバルではない

 

ぐさあ

 

な、なんというタイミング…

 

 

私、メンタルヘルスのジャンルにいた時から

オセロねーさんのこと、だーいすきなのラブ

 

だってもう文章から愛がにじみ出てるし

隠しきれない品のよさ、そして面白さ爆  笑

 

私、ねーさんの記事が削除されたんだ!

って心配しつつ

 

よかったー削除前に記事読めてニヤニヤ

って自分のことばっか考えてたの真顔

 

 

でもこの記事みてよ…

 

ねーさんは、常に周りに愛を与えてるから

困った時、こうして周りの人の愛に助けられてるの

 

愛を発してる人って

自然と愛の輪が広がっていって

愛のある人に囲まれてるの!

 

本当、素敵なことだよねおねがい

 

このお二人の記事を読んで…

 

自分の未熟さを痛感しましたわ

 

 

私は今、とあるお方のもと

自分の新サービスとなる

講座を作成中なんだけどね…

 

ぜんっぜん

愛が足りてなかった!!!

 

もう、やり直し!!!

 

私もっともっとできる!!!

 

って目が覚めたわ

 

これはね、やっぱり

愛のエネルギー

に触れたからなの

 

だから真面目にね

 

商品に愛があるかどうか

を見極めることが

一番大切なんだよ

 

その商品をつくった人の愛に触れたら

 

あなたも自然と心の底から

愛が溢れてきてその愛を

誰かに分け与えたくって

しょうがなくなるの

 

 

その時あなたは自然と

クレクレ星人は卒業して

 

彼と対等なパートナーシップを

真の愛を持って築けるようになるの

 

そしてあなたの人生は

愛の循環が止まらなくなるんだよ

 

絶対に失敗しない

カウンセラーの

見極め方はね

 

その人自身に

愛があるかどうか

だからね!

 

もう今日ご紹介したお二人の商品は

間違いないから

迷わず申し込んじゃってね♡

 

 

 

ベルあと4日ベル

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ベル公式LINE ベル

 

ベルゆず Instagramベル

 

 

1月の人気記事 TOP3
ベル第1位ベル

 

 

虹第2位虹

 

 

口紅第3位口紅