アクアリウム エロティシズム | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

今日はお友達にアクアリウム@大阪に
連れてってもらいました。
 
初めてアクアリウムに出会ったのは
2011年六本木ヒルズ
 
あの時は美しさがあまりにも切なくて
涙が止まらなかったけど、
 
今日は美しさにテンション上がりっぱなし。
ずーっと見続けていたいくらい、ハマった。
 
  
見ず知らずのおかあさまに、お声かけ頂き、
ステキなご提案頂いて、人様の温もりにも触れられて、心ぽかぽか。
 
 
 
最後の幻想的な世界ではスタートレックの
テーマ曲とフレーズが頭の中ぐるぐる。。。
 
秋のトレック映画は絶対行こうと決心しました。
決心しつつ、家帰ったらトレック映画観るとか
考え始めて、なんか、間違ってると自分で自分にツッコミ入れちゃった。
  
 
アクアリウムは10周年で、大阪は初、
だったそうです。
 
また来年もあるかな。
あったらまた行きたい。
 
 
 
観てて、エロティシズム満載やなぁ。
と思ってしまった私ですが、
サイトを改めて拝見して、
なんとなく納得してしまいました。
 
 
{A87DFAAF-1183-4FA0-88A8-79D6469D35EC}