音高時代・・・ | Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

Happy Life!!! Happy Body!!! Naturaln ナチュラルン

明るく楽しく元気いっぱいに!働くママと大切な家族をサポートします。
グレーゾーンと発達障害ためのバッチフラワーライフ
当事者な私と当事者な子どもたちの子育てやってます。

音高時代は、ブラームスのラプソディーに
ドップリハマってました。
ちょっと根暗な女子高生だったのです。

 

 

音楽三昧だったあの日々が恋しいですわ。
練習から逃げて遊ぶことばっかり考えて
もったいない事して過ごしてました。