みんな、がんばれ! | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

養成コース最終日。

 

沢山のエクササイズを習い、経験して、指導の練習をして、の繰り返し。

 

 

 

日ごとに上手くなっていく。

 

コース時間中も、移動中も、家でも復習してるのがすぐにわかる。

 

目に見えて体も引き締まってQingも上手になってきています。

 

 

疲れもピークだし、大変なのは私も経験してきたからすごくわかる。

 

だからこそ、心の底から応援したくなる。

 

みんなが真摯に向き合って頑張ろうとする姿を本当に尊いなって一日中思っていました。

 

泣きそうになったのは、秘密ニコニコ

 

 

リフォーマー16期のみんなと!

 

 

これからテストまで、全力で頑張れ!

 

mika×