整える。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

朝一番最初に入って空気の入れ替えをして、準備しているこの時間が好きニコニコ

 

何だか神々しく感じるイクイップメント。

 

気持ちよく学んでもらえるように心を込めて。

 

自分自身の気持ちも整います。

 

 

 

 

連日、こうやって朝から学んで練習してを繰り返す生徒ちゃんたち。

 

筋肉痛も全身に出ているし、疲労も溜まってきてるし、大変なのはよくわかる。

 

私も経験してきたから。

 

でもね、

 

こうして頑張った先には必ず景色が変わって、いろんなことを感じて言えるようになるから、

 

そのプロセスを信じて練習してほしいなと思います。

 

 

 

ピラティスを好きになってスキルにしたいと思ってくれる人が一人でも増えますように!
 
そしてその方々の先にいる方へいい形で伝わりますように
 
最終日、精一杯研修してきます!
 
 
mika×