見た目も動きも変わるピラティス | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

1ヶ月ぶりの養成コースの生徒さんたちニコニコ

 

 

 

最初に会った時よりも生き生きしてて、

 

沢山練習したんだろうなってこちらが感じるくらい身体のラインも動きも変化。

 

ピラティスの本質が吸収できている人は見た目も動きも変化する。

 

これこそピラティスマジック。

 

メリハリのある、生き生きしたボディになります。

 

ウエストがしまったり、ヒップが上がったり、姿勢が良くなったり。

 

生徒ちゃんたちをみていてやっぱりそうだよね!って再確認。

 

頑張ってきた生徒ちゃんたちをみて、朝からうるうるしてしまいました。

 

 

大人になってから、何かを習って練習するって大変なこと。

 

仕事だったり家族の予定だったりで上手く調整つかないことは多々ある中で

 

時間のやりくりをして練習を重ねてきた姿に本当に嬉しくなります。

 

 

 

ほんのちょっとだけ先にこの道に入った私から、

 

生徒さんたち教えてあげられることを惜しみなく出したいなと思います。

 

 

朝早めにきて練習して、講習終わった後も残って練習していく生徒ちゃんたちが

 

可愛くて仕方ありませんニコニコ

 

私も講習中は早起きですが、みんなの頑張る姿をサポートしに今日も元気に頑張ります。

 

 

何かに向かって頑張る姿は、何歳になっても美しいね!

 

mika×