お正月に体重が増えない方法。 | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

そろそろお仕事納めの方も多いでしょうか?

 

私はまだお仕事ですニコニコ

 

通常とイレギュラーなスケジュールになる日が多いので空き時間に。

 

お仕事納めにトレーニング納めにいらっしゃる方も多い!

 

 

私もいつもと違う時間に。

 

 

いつもキャップを目深に被ってworkoutしてるので誰も話しかけてきません 笑

 

移動で飛行機や新幹線、車などで長時間移動すると腰が痛くなったり浮腫みやすくなったりするので

 

こまめに水分補給したり身体動かしてくださいね!

 

 

 

できればいつもと同じ時間に起きて、早めに休むようにすると太りにくくなります。

 

私も毎年これでお正月は体重増えずに過ごしてます!

 

 

 

体重が増えすぎないようにするためのアドバイス、覚えておいてくださいね!