週明けはOutput | naturalmove

naturalmove

ボディメイクトレーナーです。趣味の事やお仕事の事など、気の向くままに。

週末のサミットの後は、研修する側です。

 

 

 

羽田は朝から激混み。

 

 

 

研修のお供はブロンドラテwithオーツミルクニコニコ

 

 

一生懸命に学ぼうとする人は研修中も聞き逃さないぞ!とばかりに集中して聴いているし、質問もくる。

 

そういう人には、たくさん教えてあげたいなと思うのです。

 

わからないことはまず考えて分析して答えを見つけにいかないとね。

 

私もずっとそれを繰り返してます。

 

 

せっかくこの仕事を選んだのだから、先を楽しみに、目の前のことを向き合ってくれたらなと思います。

 

医学が進歩するように、トレーニングの方法も考え方もかわっっていく。

 

だからこそ、いろんなことにアンテナ向けていなくてはいけません。

 

学ぶ気っっ変えになってくれたらなといつも思いながら研修担当しています。

 

 

そして可愛い研修生ちゃんたちに毎月会うのが私の楽しみチュー

 

 

 

 

大人になってから何かを学びたい、もっと知りたいと思えるのは幸せなことです。

 

学ぶの楽しい!って思ってくれていたらいいなと思います。

 

 

余計なことで悩むくらいなら仕事しよ!指差し

 

 

対象にいただいた、トマトジュース!

 

長福ファームのトマトジュース

 

 

 

これめちゃくちゃ美味しかった!オススメです!

 

 

mika×