秋ですねえ♪涼しいな、クーラーをしないでヨガ練習をしました。 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は27日(金)

10:00~11:15 イシュタヨガアドバンス

ファーストウイングアリーナでお待ちしています音譜

 

今週末の眠りのヨガは27日(金)

22:25~23:00に振替をさせていただいています。

レッスンご参加の方には金曜日当日リマインドラインを送らせていただきますドキドキ

 

 

2時間目の写真を1枚しかとっていませんでした。

あれ?おかしいな・・・

 

集中していました。

 

かといって2枚撮ったり4枚撮っているから集中していないというわけではないのですけれど。

 

今日も和やかムードでした。

 

2時間とも仰向けのポーズを30分弱練習したのだけど、このままのマットごろごろで最後までできるなあと思いながら座って立ち上がりました。

とても楽しかったなあ。

 

今日は娘さんが獣医大学に入っている方から、研修のお話を聞いてとても興味深かったです。

犬猫だけでなく馬牛、魚など色々な生き物の生態を勉強するんですね。とても幅が広くていいな。

わたしも研修にいきたいな。(聞いててそう感じました。)

 

秋バテの時期だし、季節の変わり目でお疲れの方もいると思うし、また肺炎なども流行っている時期ですので、ゆるりムードを取り入れてゆったりヨガを練習しました。

 

今日の1時間目やや時間オーバーで2時間目に来てくれた方が「今日すごく静かでカーテンも閉めてあるからお休みかと思っちゃった」と言われました。

ひっそーりと開催していました。おまたせしましたあせるにっこり

 

今日も笑顔で来てくださってありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

9月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    パティオス2番街集会室

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(9月は第1・3日曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

 

 

 

 

 

9月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    パティオス2番街集会室

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(9月は第1・3日曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加