ガーミンをつけてヨガをして♪両クラスともパワーヨガの運動量です。燃やそうよ心と体! | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は

19日(金)10:00~11:15 イシュタヨガベーシック

ファーストウイングアリーナでお待ちしていますキラキラ

 

 

昨日のヨガもとてもとても楽しかったです。

「今日のヨガとっても集中して邪念がない状態でした」とお話をされていた方もいました。

素晴らしいですキラキラ

集中して練習しているお仲間を見て、身の引き締まる思いです。

 

ところで昨日はガーミンをつけてヨガをしていました。

ストレスレベルや消費カロリー、呼吸数、脈拍など表示されるんですけども。

私ヨガの前にちょっと緊張しているみたいでした。

「おはようございますニコニコリラックスしましょうね~」なんて言いながら脈も呼吸数も上がっていました。

12年目ですけど緊張しているんだな、いいことだ、って前向きに捉えたりして・・。

 

家の中でひとりでぼーっとしている時にストレスが異常に低すぎて(3とか4。MAXは100)びっくりしていたんだけどめりはり効いてるようです。

家事をするとストレスレベル急上昇指差し知らなかった~、そんなにストレスあるんだな。

程よくストレスをかけて、時には抜いて過ごしたいです。

 

ちなみに今ブログをかきつつストレスは25、心拍67、1分間の呼吸数12

いい感じですねえ。

 

私の場合昨日の

1時間目60分クラスの消費カロリーは206キロカロリー

2時間目75分クラスの消費カロリーは230キロカロリー以上でした。

(後半の途中で間違えてヨガモードを切ってしまったようです。)

心拍は私の場合太陽礼拝Bで100を超えていたかな。それ以外は60後半から110くらい。

 

普通のヨガの消費カロリーは150~180キロカロリーくらいです。

 

なので両クラスとも一般的にパワークラスと言われるくらいの運動量があります。

 

だけど200キロカロリーってどのくらいかというと・・

 

こんな感じみたいです。ヨガクラスの後こんなの食べたらすぐ元通りなのか🍰

ヨガもして一生懸命家事や他筋トレ、ランニングでもして元気に心と体を燃やしましょう。

 

金曜ヨガでも楽しくもっと燃やしましょう!

 

7月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    パティオス2番街集会室

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(7月は第1・3日曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてくださいねニコニコ