真夏のYinYoga | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は明日6日(土)

22:25~23:00 眠りのヨガオンライン

 

次回対面レッスンは

7日(日)

9:00~10:00  メンズイシュタ

10:15~11:15 ウイメンズイシュタ

ファーストウイングアリーナでお待ちしています。

 

 

今日はとても暑い一日でしたね。

arenaはクーラーが効いていて涼しかったです。

 

今日は初めてじゅりさんが来てくださいました。暑い中自転車で、ありがとうございました。

次回はイシュタヨガのクラスでお待ちしていますね。

 

今日のヨガもとっても楽しかったです。

陰ヨガですこーしづつ可動域が拡がっていくのを感じました。

何回もご参加してくださっている方は陰ヨガ的ウォリアの時にびくともしない安定感が出てくるんだなと見ていて思いました。

 

仰向けのがっせきポーズで腹式呼吸をして、ドラゴン→アルダハヌマン→ハーフサドルの流れで足の付け根がぽかぽかしましたね。

夏のブッダレストは最高に気持ちいなと思います。

 

暑い中お越しいただきまして本当にありがとうございました。

 

7月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    パティオス2番街集会室

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(7月は第1・3日曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてくださいねニコニコ