日曜レッスン♪ビンヤサフロー呼吸に合わせて&眠りのヨガ振替☆彡 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

6月30日(日)

ビンヤサフロー呼吸に合わせて♪

 

温かな南国みたいな南風が吹き込んできてとても気持ちよかったです。

日曜日に来てくださってありがとうございましたニコニコ

 

呼吸に合わせながら座位のポーズ、立位のポーズを練習していくと5分くらいで体の芯から熱を感じてきますね。

ああ、熱を生み出すことができるんだな、私の体も心もは元気なんだな・・・と感じます。

 

みゆきさんに久しぶりに会えて嬉しかったです。またいつでもお待ちしていますね音譜

 

 

眠りのヨガ1~6月の受講をありがとうございましたにっこり

そしてまた今年の後半も宜しくお願い致します。

とても近所にお住まいの方で対面レッスンはたまーに来てくださる方が「オンラインヨガが好きなんだよね。すぐ眠れるし」とお話していました。

 

オンラインヨガに興味がある方は、よかったらお気軽に体験しに来てくださいね。