最後の心地の良いヨガでした♪4月からはイシュタヨガベーシック。 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は29日(金)

10:00~11:15 リラックスクラス

ファーストウイングアリーナでお待ちしていますキラキラ

 

1時間目心地の良いヨガ

2時間目 リラックスクラス

 

4月から水曜レッスンは

1時間目 心地の良いヨガ→イシュタヨガベーシック

2時間目 リラックスクラス→イシュタヨガアドバンス

にクラス名を変更します。

 

平日クラスが全て男女合同クラスになります。

お気軽に来てくださいね。心からお待ちしています。

 

今日は1時間目の時には少しだけ風が冷たかったけど、2時間目が終わる頃にはポカポカしていました。

1丁目公園の桜も1本だけ咲いていました🌸春はすぐそこですね。

 

春休み中、お忙しい中ご参加してくださった方もいて大感謝!

時々ヨガでリフレッシュして春休みも楽しんでくださいね。

 

今日はピークポーズはパリブルッタトリコナーサナでした。

難易度が高めのポーズですがブロックを使い丁寧にアライメントを確認しながらポーズに入りました。

安定感抜群でしたね。

15秒ほどキープしてもぶれなくて素晴らしかったです。

 

数ヶ月お子様のサポートをされていた方もいて、いい春が来て良かったです🌸おめでとうございますキラキラ

 

春はダイエットに最適な季節です。

冬にたまった老廃物をヨガで流していきましょう。明るく軽い春になりますように。

 

今日も楽しいヨガ時間をありがとうございましたニコニコ

 

 

海浜幕張ヨガ 幕張ヨガ 打瀬ヨガ ベイタウンヨガ 幕張ベイタウンヨガ 幕張ベイパークヨガ ナチュラルマインドヨガ3月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水 ファーストウイングマルチパーパスルーム

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(第1・3土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてください。