丁寧にイシュタヨガ練習♬午後は映画鑑賞、選択ミス?♪ | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は23日(土)夜ヨガ

 

 

次回対面レッスンは25日(月)

10:00~11:15 リラックスクラス

ファーストウイングアリーナでお待ちしています♪

 

 

今日は風が冷たかったですね。ヨガ30分練習したらぽかぽかになりました。

 

 

久しぶりにさりさん、なおこさん、やすよさんに会えました。

「久しぶりだけど気持ちよく練習できました。」「体ががちがちになっちゃってた~。」など色々な感想をいただきました。

最近は太陽礼拝の時にダウンドッグで深くゆったり呼吸をしています。

ダウンドッグでキープ時間を少し長くすると伸びやかなダウンドッグになるだけでなく、その他のポーズも美しくなりますね。呼吸をゆったりすることで副交感神経も刺激できるので、癒し効果があります。

 

タオルを使ったウティタハスタパタングシュタアサナにもチャレンジしました。

難しいポーズですが高い集中力を保って、程よくピンと張りのある空気を感じました。

素晴らしい体幹力でしたね。

 

シャバアサナは焚火とギターの音楽で暖房をしっかりかけてほっと温まりました。

今日も少しだけマッサージをさせていただきました。マッサージの時間はわたしの癒しのひとときです。

マッサージ中のみんなの表情がとても穏やかでほっとしています。

ありがとうございました。

 

 

午後は映画DUNE/デューン 砂の惑星を見ました。

穏やかな邦画が好きな私にとっては、心ざわざわしちゃう映画でした驚き

戦闘シーンとカタカナ・・苦手にっこり

砂虫や飛行物体を見てなんだか宮崎駿の世界観も入ってるの?と感じました。

ゴジラ-1、0を見ようと思っていたけどそれはまた今度にっこり(←これも激しいですね。)

 

 

海浜幕張ヨガ 幕張ヨガ 打瀬ヨガ ベイタウンヨガ 幕張ベイタウンヨガ 幕張ベイパークヨガ ナチュラルマインドヨガ3月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水 ファーストウイングマルチパーパスルーム

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪ふとん1ふとん2ふとん3

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(第1・3土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてください。