寒い日にありがとうございました♡アットホーム | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は23日(金)

10:00~11:15 心と体の軸を整えるヨガ練習 男女合同クラス

ファーストウイングアリーナでお待ちしています音譜

 

今日は気温が低くてしとしと雨☔

寒い日にありがとうございました😊

 

1時間目

 

2時間目

 

今日はアットホームな雰囲気でした。

お子様の結婚が決まったお話を聞いてとてもおめでたく私も嬉しい気持ちになりました。

長く教室に通ってくださる方からお子様の成長のお話を聞いて、最近は「独立」についてのお話を聞くことも増えて時の流れを感じます。

60代70代の方とは旅行の話題になることが多いなあ。

色々なお話を聞いて一緒に嬉しくなったり、そんなことがあるんだなって経験をしていないことをお話から学ぶこともあります。

 

今日は手先足先のほぐしから始まり3つの首のほぐし、股関節ほぐし、背骨のツイストをしたあたりで温まってきましたね。

寒い日なのに立位の時には暖房を切って窓を開けてヨガ練習をできるくらいぽかぽかになりました。

ヨガがくれた温もりを感じてシャバアサナは長めに、肩回りのマッサージも少しだけさせていただきました。

また来てくださいねニコニコキラキラ


 

海浜幕張ヨガ 幕張ヨガ 打瀬ヨガ ベイタウンヨガ 幕張ベイタウンヨガ 幕張ベイパークヨガ ナチュラルマインドヨガ2月のスケジュール - NATURAL MIND YOGA BATOWN YOKO (jimdofree.com)

 

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水 ファーストウイングマルチパーパスルーム

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています。

(第1・3土曜9:00~10:00 ファーストウイングアリーナ)

 

℡080-3091-8313

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

 

お気軽にラインしてください。