気・血・津の滞りをヨガで調整して巡る体に♪ | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

こんにちは😊✨

 

今日はこれから雨が降るのかな。朝は降っていなくてホッとしました☺️

 

 

体をしなやかに反らす後屈ポーズ多めのヨガ練習をしました。

胸が開いて気持ちよかったですね✨😃

ハートチャクラが開く〜、明るい気持ちになります。

 

生きるために必要なエネルギー源は「気」

血液は「血」

リンパ液組織液など体の水分は「津」(しん)

気・血・津が正常に健やかに巡ると心身の状態が整います。

 

「先週おやすみしたから今日来てすっきりした。やっぱり週一はヨガしたいな。」とみちこさんがお話ししていました。

ニュージーランドのお土産とお土産話しをありがとうございました🌍

 

「こどもが交代で風邪ひいたりしてなかなか来れないけど、やっぱり来ると整う、すっきりする」とお話しされていた方もいました🙏☺️

子育てや家事、仕事の合間にお気軽に来てくださいね。

 

今日も楽しい落ち着くヨガ時間をありがとうございました。