とてもほっとする癒しのYinYoga♡祝日レッスン | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は14日(水)

9:00~10:00  心地の良いヨガ

10:15~11:30 リラックスクラス

パティオス2番街集会室でお待ちしていますキラキラ

 

 

とてもほっとする癒しのYinYoga祝日レッスンニコニコ

 

 

祝日にお越しいただきましてありがとうございました。

 

陰ヨガは練習を続けていくうちに体の変化を感じやすいです。キープをしている時間にも感覚の変化を感じます。

長いキープの間に更に深い呼吸ができるようになり、もう少しだけポーズを深めたくなることもあります。

 

昨日のレッスンではアーマのお話を少しだけ・・。

アーマは心と体の未消化物です。

舌の上が白くなったり、体がだるくて動かない、お腹がすかない、食べ物がおいしくない・・。

そんな時には消化しきれていない感情、未消化の食べ物が体の中にあります。

アーマを取り除くには白湯を飲む、ヨガや深呼吸、程よい運動をする、体の中に取り入れるものを健やかなものにする、しっかりと休む、負の感情をため込まないようにするといいです。

陰ヨガの時間は心身の状態を遠くからみつめることができます。

最近の暮らしを振り返り健やかな方向に向けて軌道修正するのにとても適していると思います。

 

昨日はゆきさんから新しいことを始めるお話を聞きました。

忙しくなると思いますが、よかったらいつでもリフレッシュに来てくださいねキラキラ

いつも60分レッスンに来てくださるあやこさん「75分はちょっと長かった~」とお話されていました。

昨日は時間オーバーの80分レッスンでした。ごめんなさいにっこり

75分間が楽しくて一瞬に感じる、そんなレッスンができるようになりたいです。

 

昨日も楽しいヨガの時間をありがとうございました。