水曜レッスン♪静かな穏やかなヨガ練習。 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

次回は5月26日(金)

10:00~11:15 リラックスクラス

ファーストウイングアリーナでお待ちしています。

 

 

水曜レッスンでした♪

 

 

久しぶりにのりこさん、ゆうこさんが来てくれましたニコニコ飛び出すハート

「先週久しぶりに来て気持ちいいな、やっぱり続けないとって思う。」とお話してくださった方もいました。

「今日久しぶりに来たら全身が巡る感じがした。気持ちいい~。」という感想もいただき、よかったなあと思いました。

 

1時間目も2時間目も

肩、股関節ほぐし、呼吸、太陽礼拝、基本ヨガポーズ、バランス、仰向けほぐし、シャバアサナをしました。

今日の1時間目は長く練習をされている方が多くて、10年前から来てくださっている方もキラキラ

とても集中力が高いヨガ練習だなと思いました。

2時間目では2種類の逆転ポーズにもチャレンジ。

つかささんとまりこさんはシルシャーサナに初チャレンジをしましたキラキラとても丁寧に練習していていいですね。

ゆみこさんは家でもシルシャーサナを練習をされているそうです。みんなで進化中虹

 

水曜レッスンにお越しいただきましてありがとうございました。

 

 

 

月金土 ファーストウイングアリーナ

水    ファーストウイングマルチパーパスルーム

 

60分 1000円

75分 1200円

 

眠りのヨガオンライン体験ご希望の方はラインをください♪

 

ヨガが初めての方も、お気軽に来てくださいね〜😊

予約不要の自由なヨガ教室です。

メンズヨガクラスも開催しています!(第1・3土曜日9:00~10:00)

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔@naturalmindyoga

友だち追加

☎︎08030918313

お気軽にラインしてくださいね~。

 

気が向いた時、疲れちゃった時、楽しみたい時、リフレッシュしたい時、ヨガの修業をしたい時

いつでもWELCOME!です。

 

楽しくてとても健やかになるヨガをしています。

幕張ベイタウンの小さなヨガ教室「ナチュラルマインドヨガ」

集会室で練習をしています。

講師はヨガ歴20年指導歴10年 ヨガ練習とヨガレッスンが大好きです。

予約なしでいつでもお気軽にお越しいただけるヨガ教室です。