春を感じる癒しのゆるヨガ ややロング。祝日レッスンでした〜。 | 海浜幕張ヨガ教室 NATURAL MIND YOGA ☆ナチュラル マインド ヨガ☆千葉 海浜幕張の小さなヨガ教室 

「春を感じる癒しのゆるヨガ🧘🏻‍♀️🧘🏻‍♂️ややロング」の練習がありました。

 

95分間のヨガ練習!楽しくてすぐに終わっちゃいました。

 

3時間くらいの練習もできそうだなあ。

 

お休みのところ、雨の中、本当にありがとうございました😊

 

今日はヨガ哲学のお話を少しご紹介させていただきました。

 

最初はお久しぶりのチェアヨガ、ストレッチ、そして座位、立位、少し逆転など、盛りだくさんの練習をゆっくりゆっくりして、体が良く伸びましたね。伸びやかなヨガポーズ&深い呼吸をして、とてもリラックスムードでした。

 

今日はお久しぶりにゆきよさんが来てくださって嬉しかったです。5月もお待ちしています。

 

「朝起きた時に、呼吸ができていない感じがしたけれど、練習後には呼吸ができるようになりました。不思議。」というお話を聞かせていただきました。

「ぽかぽかしてヨガの後は身体が軽くなった気がします。」というお話も。

ありがとうございます☀️

 

呼吸が浅めに感じる、なんとなく元気がない時にゆるヨガロングをするととても気持ちいいですね。

そして、なんでもない時でも気持ちいい。

 

チェアヨガは眠りのヨガオンライン🌟の時には時々していますが、リアルヨガでは久々でした。

新鮮ですね。とても広がりがある長くできるバリエーションも豊富になるヨガだなあと思います。

これから、更に色々なところでチェアヨガの良いところを活かしたいと思います。

 

今日も穏やかなヨガの時間をありがとうございました😊

 

次回は明日土曜。眠りのヨガオンライン🌟でお待ちしています。

ゴールデンウィークもいつも通り全部の練習があります。

よかったら来てくださいね。

 

 

次回の集会室ヨガ🧘🏻‍♀️

5/2(月)ファーストウイングでお待ちしています。

ヨガが初めての方も、男性の方もお気軽にお問合せください😊

naturalmindyoga@gmail.com

ライン🆔naturalmindyoga

080-3091-8313

 

 

STORES 予約 から予約する