私がドキッとした大日月地神示の中のメッセージ | 愛のセラピスト「しえり」のブログ

愛のセラピスト「しえり」のブログ

QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)プラクティショナー しえりのブログ

image

 

こんにちは、ヒプノティスト、QHHTプラクティショナー、ATIH公認ティーチャーのしえりです。

↑は最近に出来たビルですが、マンハッタンはプレワー(戦前)のビルが多いのでこのようなビルは良いようにも思うけど、ちょっと景色には違和感も感じたりもします。どう思いますか?超高くて、住めるわけではないですけどね(笑)。

 

いつものようにこの1週間で出て来た情報で、興味深いと思ったものを先に載せますので、興味がなければスルーして、下の ∞∞∞∞∞∞∞∞ までとばしてくださいね。だんだんとリンクの数が多くなっていますので、無理せずに興味のあるものだけ見てください。

 

 

ワクチン接種者、未接種者よりロングコロナになるリスクが2.3倍高

データ分析によると、事前に2回ワクチン接種した人は、一旦コロナに感染すると、未接種者に比べ、ロングコロナになる可能性が2.32倍高いとの研究結果が出た。

 

フロリダ州保健局長がDNAを変える可能性があると述べています。日本は認めないのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッキングなタイトルで、内容はかなり難しくて、斜め読みしかしてませんが、確かこれはレプリオンの事だと思います。

 

 

これはハチミツの偽物の見分け方ですが、オリーブオイルなどにも偽物が混ざっていると聞きましたが、見分けはできなさそうですね。

 

投稿されたのは少し古いですが。

 

 

 

 

 

これはまるで日本と同じですね。つまりは西洋諸国はみんな破壊されている。

 

ユダヤ人でイスラエルに反対している人は多いですね。

 

 

 

 

 

ステュー・ピーターズと、アメリカの精神科医リマ・ライボウ博士が、私達には国連の失態を避け、断ち切り、脱退するためのチャンスがある。

 

PCRの話も少し言ってます。

 

 

 

字幕が付きました。ザッカーバーグがコテンパンにやられている。

 

ローズマリー が記憶力と集中力を強化するなんて、私に最適(笑)

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ここから本題です。

 

前の投稿で、私が3,4年前にニューヨークではコロナの為のロックダウンがされていたころに見た神示で、あまりにも当時の噂されていた状況とあたっている内容であったので、びっくりした事があったのです。

 

それを思い出して、ブログに取り上げようかと思っていたのですが、日月神示だったのか、大日月地神示だったのかが覚えてなかったのです。しかも文字で見たのか、動画で耳で聞いたのかも思い出せない状態でした。

日月神示には前々から興味はあったので、今年初めのブログで取り上げました。

 

私は大日月地神示の前巻は持っておりますが、後巻の方はもっていなくて、前巻を読んでる限りにおいては予言っぽいものがないので、あれはきっと「日月神示」の方だと思っておりました。

 

でも、↓の動画をたまたま何気に見てたら、「あ、これだ~」と思って、忘れない為にも文字起こしをしました。

https://youtu.be/0gXdCZCzSNg?si=TzwcdrLitaam7f-B

 

自分の記録の為にも、今日はこの神示について書いてみたいと思います。

 

神人さんの神示の一つを載せるのは著作権とかにひっかかるのかは不明ですので、もし何か引っかかったならば、削除する予定です。それと、通常は誰も神示にはコメントなんて入れないのが普通ですが、私はめっちゃ入れています(笑)。

 

この神示を下したのが、2016年と書かれてますので、かなり最近です。

そうは言っても、2016年と言うとオバマの最後の年で、今と比較したら幸せと安心に包まれていたそんな時に、このような内容の事が本当に起きると全く想像した事もありませんでした。

でも、知っている人は知っていたのでしょうね。

 

もしこの神示を、ロックダウンが起こる前に読んでたとしても、絵空事と気にも留めなかったと思いますが、ロックダウン中であったが故に、この内容を読んで本当にびっくりしたのです。

 

この巻全部載せているわけでは無くて、省略した部分もあります。

あくまで私がびっくりした事を基準に載せています。全部を読みたい人は↑のリンクから動画を開けてください。

 

書き下ろしには、誤字脱字があると思いますが、ご周知ください。

 

私のコメントは()、動画の説明は()で色分けしております。

 

=====ここからです=====

 

後巻 二十一の巻
2016年1月27日に降ろされた神示
 

離れゆく者、離れてよいのぞ。

何選ぶか、それぞれに委ねられておるのじゃから、それでよいのじゃぞ。

御魂相応に受け取りて、変わりゆく因果であるのぞ。

 

この神示、いかようにでもうけとれますぞ。

八通りにうけとれますのぞ。

薬にも毒にもなるぞ。

(日月神示の方も八通りの解釈の仕方があると言っています。)

 

ゆえにまことに縁ある御魂うれしくなるのぞ。

読めば読むほど塵取り払われて改心促し、

御魂輝き、元氣になりますのじゃ。

(氣を気としたのは、お米がいかに大事であるかをGHQが隠したかったからと言う人もいます。
また、米はエネルギーが八方に広がっていく意味だがれど気の中のメはエネルギーを止める意味があるので日本人の弱体化のために、漢字には言魂があるので変更したとも言われています。

所でGHQってよく聞くけれど、調べたことがなかったので調べてみたら、以下でした。

敗戦にあたって、連合国による公文書の接収がなされました。連合国軍最高司令官総指令部(GHQ)は、戦争裁判の証拠資料収集という目的で軍部や行政機関に立入り、公文書や図書の接収に着手しました。

と書かれてました。)

 

声出して読むのが良いぞ。

言靈に変えて生きる力にいたすのじゃ。

靈人らにもきかすのぞ。

(神人さんは大日月地神示は声に出して読みなさいと言っていますが、ここでショーゲンさんが言われた「疲れて癒されたいのなら、女性の井戸端に参加して女の人の話し声を聞きなさい。癒されるから。」と言う話を思いだします。話し言葉にはいい波動があり、特に女性の声、尚且つ日本語は子音には必ず母音があるので、そのためにより良い波動になっているのではと私は思っております。)

 

波動になりて念として、よき靈団につながる仕組みじゃ。

 

魔物の念、力、祓い除けられるぞ。

魔物に成り下がっておる者にもよく聞かせて、

苦しませ喜ばせ改心させて救うのぞ。

 

神示、腹で読みなされよ。

(頭じゃなくて、腹と言うかつまりはハート、心で読むという事ですね)

音の響き頂きなされ。

頭で考えすぎるなよ。

祓い浄めの力にも代えて使えるのじゃぞ。

 

神示とは、様々な姿に変わりますのじゃ。

己の氣整えて、元に戻す役目も致すぞ。

 

憑き物改心させ学ばせ、

良き想念、氣、得られもするぞ。

 

何度も同じところ読んでも良いぞ。

氣がすむまで読みなされ。

 

神示、味おうて下され。

 

ありがたいありがたいと、

神示よく咀嚼いたして、身に換えなされよ。

1:48

 

洗脳解くのぞ。

掃除いたすのぞ。

 

言葉一つ一つが栄養となるぞ。

病の氣に効く薬となるぞ。

 

食べ物、己に見合うもの頂くが真でありますぞ。

己に合わぬ物頂けば、苦しくなって参りますぞ。

(これはねどジュンさんも言っておりました。何を食べたらいいかは体が知っているから、頭で考えるなみたいなことを。)

 

 

御魂相応、身体相応、時季相応、土地相応じゃ。

(土地相応って、エドガー・ケイシーにも共通しております。彼は地元の野菜を食べろと強調して言っておりました。)

 

食いすぎるでないぞ、病の元であるのぞ。

毒食えば苦しくなってまいりますぞ。

少量じゃと申しても、

食べ続ければ溜まりて患い苦しむぞ。

 

(2:52)
毒は少しでも毒ぞ。
薬となる毒と ならぬ毒と ありますのじゃ
毒と薬は異なりますぞ。
悪食、癖にいたすでないぞ。
毒食らう癖、悪魔にしつけられて、喜んで病になっておりますぞ。
人が作った毒、危うい危うい
悪魔らは人遣いてそこかしこに毒まいて、皆々苦しめる仕掛け楽しんでおいでじゃ。
見て見ぬ振りいたす人民、皆々悪魔の僕となっておりますぞ。
毒作りて毒売って即食わせて人民苦しめ、我よしの悪行極まりない恥ずかしきありようぞ。
(これはファーストフードとかもそうでしょうが、今食料にもmRNAを入れています。mRNAのゲノム編集したトマトとか学校の給食に出ていると言ってませんでしたっけ?そのような動きも示唆しているような気がします)


(少し省略して、6:20あたりからです)
衣食住政教金すべて企て、
人民を家畜化いたす筋書きいたして居った故、九割り方計画通りいたしてきたなれど、
これからひっくり返してまいるのであるから、人民ハラ決めて動いて下されよ。

(これこそグローバリスト人類家畜化計画の事を言っていると思います。)

神示読んで邪気祓いて、力貰いて動きなされ。
火の民、世界の人民救う まこと(○✓)の民ぞ。

(〇の中に✓がある記号は日月神示でよく出て来る記号で、神を表すそうです)


この度の戦、草木、虫けら、獣らも救い戦ぞ
よほど覚悟できておらぬと悪魔の仕組みにやられますのじゃ。
電気から魔力入りますぞ。
(これも意味深ですね。5Gともとれるし、ネットの検閲とも取れますが、ネットそのもののような気もします。)


人の意識に操りに来ますぞ。
負の念送り続け、人民自滅させる仕組みじゃぞ。
空からも毒まき散らし、地汚し、病の元になるものまき散らしておりますぞ。

(これは明らかにケムトレイルの事ですよね。地汚しは、ソーラーパネルからのカドミウムとか、化学肥料とかラウンドアップのような発がん性のある除草剤の使用とかの事も含まれていますよね。アメリカでは複数の人から癌になったとモンサント社が訴えられてましたが、裁判で負けて多額の慰謝料を払っています。)


要となる水にも毒撒かれ続けておりますのじゃ
(フッ素の事ですね。外国企業に水道を買われた結果、フッ素が基準値の何倍もあると聞きます。またケムトレイルで撒かれたものは当然ダムの水にも降りかかっていると思います。)


命の水、守りなされよ。
命の土、守りなされよ。
山の木、伐るでないぞ
病の元、禍のもとであるのぞ。

(太陽光パネルとかの事とか、まさにそうですね。)
機械の念、生きとし生けるものすべて苦しめる毒の氣、

強いぞ。
皆でやめさせねばならんぞ。


(7:33あたり)
悪魔の種、体に入れられるでないぞ。
小さな目に見える機会であるぞ。
人民操る目論見であるぞ。
意識も体も意のままに操られてしまうのぞ。
人民、信じられるであろうなれど、真の話であるぞ。
善の仮面かぶりて悪事いたすが悪魔のやり方
よほど人民見極める力を持たねば、僕にされるぞ。
(これって私にはワクワクさんの事だとしか思えません。グローバリストのトランスヒューマニズムの目的の為に567をでっち上げた事を言っているとも取れます。)


雨風作って神なき者にいたす計画、
地揺らして人殺し、神あしきものにいたす目論見
(これもハープ(HAARP)の事に思ってしまいます)
神と悪魔との戦はすでに終わりておるなれど、人の世にはこれから顕れてくるのぞ
(悪魔と言うのは、実は私はピンときません。どんな存在の事を言っているのでしょうか?人間のエゴの事を言っているならばわかりますが。神人さんはエクソシストであると本人も言っていますが、それは幽界の存在なのではないかと思われます。ドロレスが言うところの低位アストラル界の存在です。でも、あっちの世界では善も悪もないと聞きます。このような事は人間にはわかりにくいですね。)


皆が見聞きいたす教えが正しきことと思うなよ。
皆、話に操られていること多いぞ。

(8:33あたり)
お偉いさん申すからまことと思うなよ
お偉いさん方、悪魔に洗脳されて言わされている事多いぞ。

(偉い人になると、持っている地位、名誉、特権、お金などを維持したいと言う余計な思考が生まれるので、確かにエネルギーが下がって低いエネルギーの霊と波動があってしまう事もありそうですね。そう言う事を言ってるのでしょうか?)


地の大神、苦しんでおるのは、生き物みなみな殺されておるゆえぞ。
悪魔に操られた人民らに殺されておること、嘆いておられますぞ。
(この悪魔とは、欲望とか利益とかに魂を売る行為の事と私は解釈します。幽界の波動の低い靈などは、低いエネルギーの人とマッチングするし、人を気にかけ、祈り、助けるような心の人はエネルギーが高いので、天使がマッチングします。)


人民、悪行に気づけば、地の大神、いよいよ動かねばならぬもしれぬなれど、
人民お役目を果たして世を建て替えいたすならば、地の大神堪えに堪えくださるぞ
ゆえに後は
靈人と共に人民が悪魔作りた仕組み諸々、
皆で手分けいたし壊して下されよ。
変えてくだされよ。
(ろくでもない政治にはNOを言いましょう。インボイスや消費税廃止を却下されてもめげないで下さい。あなたは1億2千万人を代表しているのです。)


これ以上生き物殺してはならんぞ。
世からいなくなってしまうぞ。
元に戻れぬようになりますのぞ。
それで良いのか。
既に一線を越えておりますのじゃぞ。
(真っ先に思いつくのはミツバチでしょうか。ミツバチが減少しているのは除草剤等使っているからだと聞きます。)


悪魔らは初めから皆々苦しめて殺すこと、愉しんできたのじゃ。

悪魔に洗脳されています者、まだ操られておりますから、
皆で止めさせねばなりませぬぞ。

(なんか支配者のトップはレプティリアンだという人もいますが、、、、ドロレスキャノンは彼女がセッションで遭遇したETはすべて良い宇宙人でネガティブな存在ではなかったと言っています。それと、ドロレスによると、あちこちに様々な評議会があって、彼らが認証しないと勝手に地球に来ることはできないみたいなことを言っていますので、私はレプが地球を支配している説は、半信半疑です。でもドロレスのセッションで、私はレプでシェイプシフトしていると言う女性がいて、悪いレプはいるとは言ってました。)

人民の学は悪魔に植えられた悪の科学。
自滅させるため、地を破壊させるために与えた教えでありますのじゃ。

この神示(ふで)信じて腹に入れて動いて下されよ。
読んで終わりでないのじゃぞ
人民、命がけで役目いたしくだされよ。
(この役目と言うのは何をしたらいいのか、わからなくなることがあります。)


人民動けば、我ら一人一人力添えいたしますぞ。
新たな世は人民が創らねばならんのぞ。
光り出すとはこのことぞ

2016年1月27日
大日月地大神大霊団御魂 記す。神人遣う。

 

=====ここまでです=====

 

いかがでしたでしょうか?

日月神示の方も、フリー・メイソンの事やら「3S政策」の事が載っていて、びっくりした事がありますが、この神示もわかる人にはわかるような内容でした。これを下した神人さんは本当にすごいですね。

 

話変わりますが、一昨日は友人と喧嘩をしてしまいました。

ここ何年もめったに喧嘩した事はないし、周りの人に腹を立てる事もほとんどありませんでしたので、心が折れました。

すぐに仲直りしましたが。

そして思うのです。喧嘩する人がいるってなんて素晴らしいんだろう。

文句言いたい人がいるってなんて素晴らしいんだろう。

そんな人がいなくなったら、きっとさみしいと思うのです。

文句を言ってたあの時が、本当に幸せだったと思いだすものなのでしょう。

すべてに感謝です。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

マカバを活性化するドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップを希望の方、  
ドロレス・キャノン式退行催眠QHHTに興味のある方、
   www.seaofspirits.com
から連絡下さい。

愛と感謝を送ります。