メリット博士と金属解毒専門医アナ・ミハルチャ博士、新型コロナウイルスとワクチンの真実と解毒方 | 愛のセラピスト「しえり」のブログ

愛のセラピスト「しえり」のブログ

QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)プラクティショナー しえりのブログ

 

こんにちは、ヒプノティスト、QHHTプラクティショナー、ATIH公認ティーチャーのしえりです。

 

いつものように、この1週間で出て来た情報で、興味深いと思ったものを先に載せますので、興味がなければスルーして、下の ∞∞∞∞∞∞∞∞ までとばしてくださいね。

 

 

 

 

 
 

最初の5,6分ぐらい見てください。ひどい話ですよね。

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

ここから本題です。


先週に載せたリーメリット博士とアナ博士の対談の動画にmichisleepy さんが翻訳して、ワクチンの解毒のヒントが載っていたので、それの文字起こしをしました。
翻訳通りではなくて、私なりに分かりやすくするために少し変更しており、あまり大事でない所は省略しています。

 

ワクチンを打ってても打ってなくても血液の汚れは顕微鏡で見るとほとんど同じだと、アナ博士はかねてから言っています。

 

その原因の一つが、アナ博士はジオ・エンジニアリング、つまりケムトレイユと言っています。

空からまくからナノ粒子が雨に混ざり、地面に吸収され、食物に吸収され、水も汚染されています。なので、自分で野菜を作る時は、水耕野菜で室内が良いと言う声もあります。

それかビニール被せるとかですね。

この対談は非常に難しくて、文字起こししてても意味が半分ぐらいしか分かりません。

理解しなくても、とにかく異常な事が起きていて、解毒が必要だという事だけ、理解してください。

会話の中に出て来た解毒のヒントは太文字にしました。


それにしても、こんなに専門用語がいっぱい出て来るトークをmichisleepy さんが翻訳してくれて、大変な作業と思います。
本当に感謝です。

 

動画は以下です。

https://rumble.com/v2l0jji-45covid.html?mref=6zof&mrefc=2

 

※リーメリット博士はL, アナ博士はA:と表記してあります。

補足は() 私のコメント()michisleepy さんが字幕に付けていたコメント()で色分けしております。

数字は動画の時間です。

 

=====ここからです=====

 

L: 今晩は、私はリーメリット博士で、ホストです。
かっては海軍の軍医として、整形外科と脊髄の外科医でした。
今はプロの「医療への反逆者」です。

私はここで、母親違いの妹(ともいえる人)に会ったのかも知れません。
お迎えします、アナ・ミハルシア、、、私は発音をしくじりましたね、アナ博士。
これが、誰もが彼女をアナ博士と呼ぶ理由です。

しかし私達は彼女にナノテクノロジーとこのワクチンの中身について話してもらうつもりです。
ご存じのように私は、これらのワクチンにmRNAが含まれている事に非常に、非常に懐疑的でした。
それは3つの理由があります。
しかし一番大きな理由は、現在のガン研究者がそう言うからです。
まあ、このmRNAはアフリカのマラリアを助ける事が出来たかも知れません。
しかしアフリカではそれを十分に冷たく保つ事が出来る輸送システムを持っていません。
思い出してください、彼らが言った事を。
「いやいや、マイナス80度でなければなりません。」

そしてすぐに、2週間ほどで、彼らは気にしなくなりました。


今日はそれ(ワクチンの事)についてアナ・ミハルシア博士と話します。
ナノテクノロジーや、何でもワクチンに入り得ると思われるものについて。
来てくれてありがとうございます。

私が少数派であることは知っていますが、これ(ワクチン)はmRNAとは何の関係もないと私は思っていま。

ここで起こっている事は、全く違うと、本当に悪い予感がしています。
個人的にはあなたが話している事と関係があると思います。
それは生物学的制御オプション、科学的に光に敏感なオプションと波長の組み合わせです。

でも、あなたは他のいくつかのもを考えています。あなたの全体像を教えていただけますか?

A: ええ、私は科学者の国際グループの一員であり、実際にバイアル(ワクチンのビン)を調べました。
デービッド・ニクソンは私の親しい同僚です。
そしていくつかの実験を行った後、例えば顕微鏡の低速撮影などの、これらのリボン上の構造またはフィラメントが
開発されている事が分かりました。
2:20


これは明らかにマイクロチップのようなディバイス間の光通信ケーブルです。
デビッド・ニクソン博士はこの低速撮影ビデオを作成し、明らかに示しました。
これらのナノロボットが実際にどのようにチップを組み立てたり分解したりするかを。
もしそこにEMF保護があればチップは溶解します。
なぜならそこに量子力学的クローキング(覆い隠す)メカニズムがあるので。
しかしEMF保護を解除すると、再び組み立てられます。

私はたくさんのナノテクノロジーによる人口脳の作り方について学びました。
これはMITで研究されていたものです。
素晴らしい本があり、そこに記述されています。
彼らは、ハイドロゲルとカーボンナノチューブを、金属と一緒に使用していました。
基本的に脳の機能を模倣する為に。
3:08


そして分かった事は、例えばカーボン・ナノチューブは同じ直径を持っています。脳内の微小管と。
そこでは意識が処理されます(脳内の事を言っているのだと思います)
ハイドロゲルは発達(成長とか増殖すると言うような意味だと思います)出来ます。
あらゆる細胞の中で。
それはデンドリマー(樹枝状高分子)であり、何でも模倣する事が出来ます。
そこに金属が利用されています。
単にWetWare(コンピューターと脳が結ばれたシステム)の為だけではありません。
これは衛星監視の観点から説明されています。
注射剤に含まれている金属で発見された、ガドリニウム、アルミニウム、セシウムなど。
これらはやつらが利用している種類の物です。
この(衛星監視)兵器システムで。
そして判明した事は、ハイドロゲルは特定の金属を使用すると、電気的特性が変化します。
これが私が主張してきた理由です。
非常に多くのチームがバイアルにmRNAを見つけられなかったと言う背景に加えてです。
スパイクタンパク質の物語はどうして有害であり得ますか?
私は2020年のフランシス・コリンズの研究を全部見ました。
それは、彼らは「ウィルス」を量子ドット・ナノクリスタルで模倣出来る事を示しています。
それはウィルスが存在する場合と同じ免疫応答を与える事が出来ます。
4:19


ですから、これらのすべてのテクノロジーで、私達が見ているものを説明出来ます。
しかしもし、私達が正しいものに対処していなければ、正しいものを治療していません。
私はEDTA(エチレンジアミン四酢酸の事で、金属を除去する働きがある)キレート療法で素晴らしい成功を収めました。
ハイドロゲルがEDTAを介して溶解され、金属を引き出し、グラフェンを溶解します。

それによって、私の後ろに見えるような構造体をクリアする事が出来ました。
これはクリフォード・カーンと私が分離して見てみました。ハイドロゲルのように見えています。

L:これがスマートなハイドロゲルですか?私は特許について知っていますが。
スマート・ハイドロゲルの特許について、私はカレンキングストンと話した事があります。
そしてスマートな遺伝子組み換えハイドロゲルがありますが、チャールズ・リーバー(ナノテクの専門家)がハーバードで行っていた事と、銀を含浸させたハイドロゲルと、これはどのように関係していますか?
何故なら彼はそれを使っていました。理論的には脳を電子機器に接続する為だと思います。

それがDARPA(米軍国防高等研究計画局)の資金の目的でした。
私は近いところまで行ってますか?

A:ええ、ハイドロゲルはプログラム可能な物質です。
ほぼ何にでもプログラム出来ます。
例えば人口脳の作成では、自己学習と自己組織化が可能です。
その為、ハイドロゲルが存在するカプセル化があり、兵器システムの弾頭を送達出来ます。
つまり、合成生物学では生物学と技術の一部です。
このハイドロゲルは大きな成分です。バイアル(ワクチンの薬瓶)では、ポリエチレン・グリコールが成分です。
ハイドロゲルとモデルナSM102(脂質)
あなたがクリフォード・カーニコムと話た事は知っています。
ご存じのように、私達はいくつかの相関を行いました。
フィラメントの分析との間で。
それは(過去30年間)ケムトレイユを介して噴霧されたもので、モルゲロン(皮膚下に現れる異常な繊維質)とよばれています。
そして判明したのは、ハイドロゲルを作成した化学物質のいくつかは、酪酸の誘導体ですが、それはファイザーショットの資質ナノ粒子の成分でもありました。
ですから(ケムトレイユとワクチンには)重複する部分があり、だからこれはトランスヒューマニズム、悪魔的アジェンダの始まりではなく、終末期ですと私は言っているのです。
6:44


なぜなら、モルジェロン、ケムトレイユ、生物工学を通じて、人は改造されています。

全ての家畜や動物はハイドロゲルを注射されています(日本は分かりませんが、アメリカではもうそのようなワクチンはされているようです。州によっては規制がある所もあるでしょうが)
私達はそれをインシュリンや、他のワクチンや、肉でそれを見つけました。
それは自己組織化ポリマーポリマーという言葉は重合体を意味し、単量体という基本単位が数百個以上結合されてできたもので、一般的には合成樹脂(プラスチック)のことを指すようです)です。

L:私達全員が非常に懸念しているのは、肉の供給です。
それについて言いましたよね。
私は農場を持っています。
私は中西部にいて、農家が私の土地で肉牛を育てていて、それを食べています。
それは彼が予防接種をしていないという事です。
これについての私の信念のようなものは、やつらには何等かの理由があるという事です。
これらの全てはゴミであるにもかかわらず、私達にワクチンを接種しなければならなかったし、空から私達に投棄し、私達の食べ物にも入れて来た。
それは何かをしなければならなかった、それが何であれ。
何故ならやつらは本当に、本当に、本当に求めていましたよね、全世界規模のワクチンを。何度も試みて、最終的にこれ(COVID)で手に入れたからです。
7:46


それで、何が起こっていると思いますか?
予防接種を受けていない牛は大丈夫と思いますか?(牧草はケムトレで汚染されているから大丈夫じゃない)
それともこれは何か、彼らが手に入れるものですか
私達は皆、物を吸い込むだけでこれを貰ってますか?(空気も汚染されているので大丈夫じゃない)
それが質問だと思います。

A:私が見たもののひとつですが、私は生血液分析を行っています。
約6か月前には、ワクチンを接種してない人には、これらの構造体(結晶体)が存在しない人がまだいました。
今では(構造体を持っていない人達)を見つける事は出来ません。
誰もが持っています。世界中の同僚に確認しました。
オーストラリアでも同じです。
8:14


そして、血液の質の変化は加速しています。
私達は今、それをスラッジ(汚泥)と呼んでいます。
もはやそれをルーロー形状(連銭形状、赤血球が重なり合う状態)とは呼びません。

(正常な血液を顕微鏡で見ると、輪っかのような形になっているのですが、もうその様な状態の血液ではないと言っています。)
細胞がとても変化しているのです。
ですから私の懸念は、中毒(汚染と言うような意味だと思います)が進行中であるのが明らかに存在する事なのです。
ご存じのように、ハイドロゲルは現在、水の濾過システムにも都会で使用されていますし、(インスリンや歯の麻酔薬などのような)注射薬に含まれている事が分かっていますし、食料にも使われています。


だから再汚染がすすんでいると思います。(この再汚染と言う意味が不明です。汚染した物を食べたら、トイレから川や海を汚染すると言う意味でしょうか?)
そしてまた、このハイドロゲル、ワクチンの要点は、人間にタグをつけている事でした。
このトランスヒューマ二ストの議題です。分かりますか?
やつらはトランスヒューマニストのアジェンダで、全ての細胞、全ての微生物、全ての人間が識別可能である事を望んでおり、
それらは作成できるのです、送信者と受信者を。
9:12


ファイザ―のバイアルを使って実験を行いました。
デビッド・ニクソン博士は、ワクチンが置かれた一つのスライド・カバーから72個のMACアドレスを取得しました。
そしてワクチン接種を受けた人がこのMACアドレスを持ている事は、私達は知っています。
それ(MACアドレス)は墓地にも示されています。

(お墓でMACアドレスを検出している動画をみた事があります。)
だから、これは電子機器で、つまり送信者と受信者です。
9:26


そして、光遺伝子学と磁気生物核学についてご存じのように、周波数を送れば、mRNAは必要ありません。
(そうですね)、あなたは(周波数で)誰かをあらゆる方法で遺伝子操作ができます。
そして樹状突起クラスにおける亜原子粒子のスピン状態を変更できます。
それはちなみに、シナプスクラス(細胞間の情報伝達部位)にあり、彼らはそれをMIT(マサチューセッツ工科大学)で行いました。
マインドコントロールの為に。これについては特許があります。
そして、彼らはあなたの考えをクラウドにアップロードできます。
サイエンス・フィクションのように聞こえますが、これは完全に現実です。
文献を勉強してくださいね。

L:そうですね、それは人々がしていない事です。
そしてあなたがそれを行うと、彼らは主張します。あなたが陰謀論者であると。
平均的な人が出来る事ではないからです。
これは複雑な事だと認めざるを得ません。
今、私がそれを見たとき、ウエブサイトにそれを持っていたのは、Maria Zeee(オーストラリアの女性ジャーナりスト)でした。
ニクソン博士の事だと思います。
それは実際には自動アセンブリではありませんでした。
何故なら、二つの小さな作業用マイク・ロボットがあったように見えたからです。
このチップを引きだしていた。
それを見たことが無い人の為に言うなら、それは基本的に顕微鏡スライド上の黒い塊のように見え、彼はそれを一晩放置してから洗浄しました。
そして翌朝、彼はそれを高速で再生しました。
そして、これが組み立てられていえるのを見る事が出来ました。
これはファイザーのワクチンバイアル(瓶)からのものです。
いつか持ってきてショーに載せようと思いますが、それは自動ではありませんでした。
そして最終的には、息子たちが小さい頃にコンピューターを組み立てていたので、
それは少し古いインテルのチップのように見えました。
10:59


私達がかって持っていたものと同じような、クロで四角いコーナーがあるインテル・コンピューターチップのように見えます。
自然に無いものの一つは、四角い角ですね。つまりこれは正常ではないという事ですね。
今、あなたは言いましたよね、それは電磁的に保護されていた時には組み立てられなかったって。
私は、ファラジー・ケージ(電磁気遮断かご)に入れなければならないと思ったんですが。
もっと小さいものはありますか?


A:ええ、そうです。彼はファラデーケージで行いました。


L:ファラデーケージ、分かりました。


A:これは実験と相関します。私はクリフォード・カーニカム氏と非常に密接に協力しており、血液に関する多くの実験を行いました。
正常に見えるワクチン!非接種者を採取し、低レベルの電流を流したところ、フィラメントが発生しました。
接種者で発生している物と同じものが(未接種者の)血液からです。

それは2時間以内に認識できなくなったので、培養作業を行い、2週間培養すると同じものが(作られる)
これは自己組織化です。
私達は、体外で自己形成するのを見ました。
在る時、それを取りました。例えば、ワクチン接種を受けた人の、イオン化された足湯(foot bath)から。水を培養して、メイソンジャーに保管するだけです。
この物質は巨視的なサイズに成長し、成長を続けました。
それは意識があり、非常に反応しているように見えました。生物工学の光に相互作用する為に。
そして、私達が血液の伝導率研究で行った実験では、人間の血液伝導率が通常値よりも最大47%低下していることを示しました。
これは、私達が活動している電気の生命力が、
この生物によってハイジャックされている事を基本的に意味します。
12:43


(電気生命力は)おそらく使用されました。
何故なら私達は、それが見えない物からどのように成長するか、
顕微鏡下で、一夜で、それ自体が組み立てられる事をを示しました。
私達は牛肉でそれをしましました。ショット(注射)でそれを示しました。
そしてもし培養すれば生血液で示しました。
つまりこれは、自己組織化メカニズムである事が分かります。
電場だけでなく、電磁場でも明らかに作動します。
私達は、それについて心配する必要があります。
何故なら、マイク・アダムスが調査した(白く長いゴム状の)白い血栓と同じものなのです。
自己組織化する、金属を含む炭素ポリマー。
これは非常に溶解が困難です。ですから私は信じています。
これがすべて同じものだと。
メリット博士、あなたに言わなくてはいけません。
私は今、ワクチン接種を受けてない人々の、巨大な血栓、ターボガンを見ているのです。
シェディングの一部であり、汚染されていた人々です。
私は見てきました、25年間見たことのない驚異的な老化プロセスを。
13:45


そして人々をきれいにすると、EDTAキレート化とアンチエイジング・ペプチドである Epsilon高容量のビタミンC
のようなもので、それは電子供与体ですが、あなたは電気を回復し、ルロー(連銭)形成またはスラッジ(汚泥)
を溶解します。
人々は気分が良くなり、人々の機能を回復する事が出来ます。証明出来ます。
私は脳機能検査を行い、それを示しました。

L:子存じのように、私はそのためにC60 (炭素60)を使用してきました。
これは信じられないほどの電子供与体だからです。それは一種のアプリです。
それは(電子を奪う)グラフェンの正反対です。
(省略)
14:31


しかし私の家は緩和されており、毎日カーボン60高容量のビタミンCとEDTA(カプセル)を摂取しています。
私は舌の下にEDTAを行うだけ(舌の下に垂らすと吸収が良いです)ですが、より正式に(静脈EDTA)を受ける事を考えています。(リーメリット博士の解毒法ですが、参考になります。)
問題は、旅行に行ったばかりで、カーボン60をちょっと忘れてしまった事があります。
EDTAは通常、旅行にはもっていかないので、服用しませんでした。
私は何かの為にカナダに行かなければなりませんでした。
私はそこに行って、そこで何かに巻き込まれました。
からかっているわけじゃないですが、足が腫れているように感じ、気分が悪かった。
家に帰ると玄関に入り、C60 を,通常1日摂取するより3~4倍を摂取して、気分良くなりました。
ですから、これは私達に影響を与えていると思います。
EMFだけだと言うのは簡単ですが、おそらくそうではありません。
それは恐らく、このすべてのものであり、私の次の質問はこうだと思います。
(省略)
これは人類に対する戦争だからです。
そして悲しい事に、若者たちは十分に疑いを持っていません。
彼らはこれを信じていません。
何故なら、政府や大きな機関をこれほど悪になり得るとは考えていないからです。
でも現実にはそうです。
15:59


それからもう一つの質問ですが、これの一部には、悪者もそこにいると私は思うのですが。。
私達にこれをもたらした人々もそこにいます。

(このような、すべてを汚染するならば、加害者も被害者になると言う意味だと思います)

しかし、この背後にいるのは誰であり、背後に人々がいる場合、彼らは解決策を持っていると思いませんか?
つまり、彼らはどのように自分自身を保護しているのでしょうか?
16:12


A:トランスヒューマニズムとは、AIと(人間)の融合を望んでいます。
そして、6Gが出現したことを理解すれば、人間は6Gを生き残る事は出来ません。

(6Gは)DNAを切り刻む為です。


従って、人間を合成生物学と融合させる必要があります。
これは基本的にハイドロゲル・プラスティックです。
それはあなたの細胞に入り込み、あなたの細胞機能の一部を模倣します。
彼らはそうなりたいのです。
それが悪魔的なトランスヒューマニズム(推進者)の夢で、人間以外になるのです。
そして私達はこれに向かって進んでいる、人々が実際に考えて来たよりも速い速度でと私は信じています。
繰り返しになりますが、クリフォード・カーニカムの30年の研究から、このベールラインの老化のようなものがある事が示されたと私は思います。
私達が抱えている慢性疾患の多くは、環境汚染によるものだと私は信じています。
私達は長い間、毒物にさらされてきました。
そして、医療システムが(慢性疾患に)大きな役割を果たしていると信じています。
何故なら、明らかに多くの薬が、エレクトロン・スティーラー(電子を奪う物資)を使用しています。
ですから、この時点でこの問題を解決する必要があると思います。
私は今、シェディングについて話して来ました。
そして警鐘を鳴らしています。
EDTAキレート剤で血液をきれいにし(た後で)、ワクチンを接種した人と夕食に行き、翌日生血分析をしに来た人をみました。
彼らの血液は完全にこれらの構造物(結晶体)で汚染され、再びルロー(連銭)が形成されました。
つまり明らかに、何かがあるという事です。
電磁的に何かを伝達しているものがあると私が信じています。
物理的にシェディングします、ナノスケールで。

 
これは総力戦なのです。やつらは80億人を殺したいのですよね?
彼らはこれを、どうやって行うのですか?
自己拡張するワクチンによって、誰も疑っていない技術によってです。
通常の医者には、手掛かりはありません。ナノテクノロジーについて聞いたことが無いのです。
それは欺瞞であり、私達が見ているものの多くは、煙と鏡(マジシャンにトリックの意味)です。
しかし、時間は進んでいます。人々の性格が変化しています。明らかに。
18:13

やつらは欲しています、全ての人間の、全ての生態認識データをクラウドにアップロードしたいと。
そして基本的に、あなたは完全に制御され、彼らは(身体と)魂とのつながりを断ち切ります。
ですから、これはあらゆるレベルの戦争であり、おそらく人々は考慮すべきと思います。
街から出て、5Gタワーから’離れて、じぶんの食べ物を育て、自分の食べ物を持っていてください。
18:30
ええ、これは戦争であり、人々は加速的に死んでいます。
私が貴方に話したい事は、あなたは、ロシアの文献を知っているからです。
バイオフォトニックス(生物光学)に関する。
18:56
考えてみれば、トム・バーディーンは全ての人間は量子ポテンシャルを介して繋がっていると話しました。
人間が死ぬ度に、それは地球上の他のすべての人間に影響を与えます。
何故なら、量子場の心は自己認識しており、それはそのすべてに部分を認識しているからです。
想像してみてください、突然死のシグナルが急上昇して、全員がその情報で爆撃されたとしたら。
ある時点で、絶滅レベルのイベントに遭遇するでしょう。
より光遺伝学的な場によって、私達が住んでいるよりも。
何故なら、私達は一つだからです。
それが物事の霊的な戦いの側面です。(素晴らしいですね。これこそスピリチュアルと同じ概念です)
19:37

L: 今、まさにその通りです。
それは本当に困難です。
これは人道に対する戦争であり、誰も予想した事がない。
すると人々は言います、「そうそう、第五世代の戦争だと」
省略
21:33

A:その通りです。
省略
わかりますか?
あなたが、スパイクタンパク質について話しているだけの医者なら、あなたは何も理解していません。
あなたは欺瞞を見る事が出来ません!
あなたは欺瞞を見なくてはなりません、私たちに現実だと語られてきた全てが嘘です。
全ての混乱の理由は、時間を稼ぐためです。より多くの人々を殺す為に。
兵器がゆっくりと成長しているのです、つまり、基本的にあなたの中にモンスターがいるようなものです。
あなたはこれらを解毒しなければならず、あなた自身の心のケアをする必要があります。
 
L:人々はそれを(陰謀論者と言われる事を)心配します。

A:それはただのナンセンスです。

L:ええ、陰謀論は上手く行くと悪者は知っています。
少し(前の話に)戻って、もっと話したいと思います。
明らかに、人々が自分達自身を助けるために出来る事は何ですか?
そして、話したい事が沢山あると思います。
これにおける寄生虫の役割について。
それはどのような役割をしていると思いますか?
なぜなら、私は思います。これらは人工寄生虫のように機能していると。
22:41

L:あなたが言っている事は全て非常に理にかなっています。
知り合いの医者で、スパイクタンパク質について話した事があります。
私が、「どうやって知ったのですか、スパイクタンパク質があると?」と言います。
「ああ、そうそう、病理学でそれを見ました」
「病理学でそれをどのように見ましたか?」
「染色があります」
「ああ、染色はどこから来るのですか?」
それは、基本的に私達にPCR検査を提供したのと同じ人々からです。
問題は循環的(堂々巡り)な議論です。
偽の人口物を作成し、それを証明するために、偽の人口的なテストを提供する。
それはクレイジーです。
とにかく、ここからどこへ行くのでしょうか?
人々は何が出来ますか?どう思いますか?
教えてください、おそらく最初の5つのステップを平均的な人が出来る事を、
自分自身と家族をこの危機から救うために。
何故なら、明らかに彼らは望んでいます、私達全員を。
彼らは望んでいます、私達の大多数がそうしました。
23:55

A:私達はすべてを含める必要があります。免疫システムをサポートする為に機能するものを。
遥かに高容量の、10000MGまでのビタミンCについて、ライナス・ポーリングは語っていて、私自身も摂っています。
その理由は、それはキレート剤であり、入手が簡単で、安価だからです。
ビタミンCは金属をキレート化する事が出来ます。
体内に入る金属を、例えば地球工学(ケムトレ)から。
それはまた、コラーゲンを共有結合して炎症を抑えるだけでなく、電子供与体でもあります。
したがって、水溶液のアスコルビン酸(ビタミンCとして働く有機物)は電流を発生させます。
(金属は)生命力の電気を乗っ取っています。
それは、電気を返す簡単な方法です。
フルボ酸は基本的に分解された森林から生成されます。
それはグラフェンに結合します。
また、胚の研究ではグラフェンの毒性を軽減する方法を検討していました。胚はグラフェンで死にかけていたからです
そしてフルボ酸を作る事は保護的でした。
ですから、私にとって、それは非常に重要な研究でした。
受胎能力を見て、このような事を助ける事は非常に重要です。
25:14
マイクロバイオーム(人間の体内の微生物)がグラフェンを分解出来る事が示されています。
(そうなのですね。ワクチン打って具合が悪くなった人の、腸内細菌が非常に少なくなると言う話もあります。)
しかし、例えばハッサン博士の研究では、マイクロバイオームの特定の側面が完全に攻撃されていることが分かりました。
私は、一酸化窒素が絶対に必要であると言う、マイクロバイオ―によるグラフェン製品の分解の研究を見てきました。
そして、私がいつも行っている臨床試験で分かったことは、人々は深刻な酸化窒素欠乏症でした
ですから、それを交換(リプレイス)は大事です。
金属を取り出す事が出来れば、EDTA以外の他のキレート剤を、私は継続的に経皮形態(肌に塗って)で使用しています。
私が直接の経口(口から取り入れる)EDTAをお勧めしない主な理由は、マイクロバイオーム(微生物)には膨大な量のミネラルが含まれている事です。EDTAはそれに結合してしまい、ミネラルのバイクロバイオームを枯渇させ、ミネラルを十分に吸収する事が出来なくなります。
それについての合理的なデータがありました。
経口EDTAを行う場合は、リポソーム(球形の小胞であり、栄養素や医薬品を投与する為の輸送手段)を行うのです。
(ちょっとリポソームは一般の人には無理っぽい気がします。塗り薬の方が良いですね)
26:23

L:舌の下でする必要がありますか?
(フルボ酸等は飲みこむよりは舌の裏に垂らして吸収させたほうが吸収が早いので、その事を言っていると思います。)
A:それは本当に難しいと思います。
なぜなら、肝不全患者にどのように投与するか、そしてあらゆる種類の問題があります。
ですから私はゼオライトや他の方法で、金属に役立つ事をする事が重要だと思います。
もしあなたがキレート療法の開業医に辿りつくことができれば、きっとあなたは信じられないでしょう。
(キレートを行う)私が人々から引き出すもの(金属)を。
私が金属検査で私が今見ている事は、人々はより多くのウランを、より多くのセシウムを持っていて、
地球工学(ケムトレ)のカクテルが変更されたと私は信じています。
何故なら以前には見られなかったものをみるからです。
武器の専門家のマーク・スティールが言いました。体内にタングステンがある唯一の理由は、武器の目的であると。
そして私はそれを多くの人に見てきたのです。
問題は、たとえアルミニウム、鉛などを、骨や脳から引き抜かなければならないけれど、経口での方法は非常に困難だと私は思います。
27:29

L:ええ、私は知っています。(キレート治療に)行って受けた方が良い事を。
私もやるわ。
あなたは言ってましたね、一晩(の接種者との夕食)で、マイクロファイバーが再び出現すると。

A:その通りです。ですから、本当に思います。
自分を隔離するか、予防策を講じるべきだと言う事を私達はしなければならないと。
私が臨床で見てきたように、ある人は他の人より敏感です。
動機・血圧異常がある人がいらっしゃいます。つまり、彼らは携帯電話を30秒保持するとすぐに敏感になり、
不整脈を誘発する可能性があります。
他の人はこのようなものが自分の血液の中にあるとは、本当に感じていません。
でも、それでもそこにあり、それは沈黙しています。そして今、私達は示した事を私のサブスタックで見える事が出来ます。
28:18

A:予防接種を受けていない人々が血栓を持っています
全く同じようなものを遺体整復師によって引き抜かれたゴム状のものと、私はもはや本当に心配する必要があると思います。
28:31
もう一つはナットウキナーゼを思い出す事です。
私はPlasminix(商品名)と呼ばれるものを使用します。
そう言うものは私の後ろにある大きなリボン(背後にあるイメージに映っている物質の事を言ってます)を溶かしませんが、これらのハイドロゲル繊維から生成される酸性度が、目に見えるこの微小な血栓を引き起こします。
納豆キナーゼがそれに役だちます。
28:53
それらは間違いなくやるべきことの一部です。
グルタチオンの生成をサポートする者は何でも、ジメチルグリシン、またはN-アセチルシステイン(NAC)が優れています。
私は間違いなくそれらの物を継続して摂取します。
29:07
そして、電子供与体である分子を見てみると、抗酸化物質は電子を与える事を意味します。
多くの電子を与えるものがあります。
これが、例えばブラック・クミン・シードオイルがCodivに有効な理由です。
29:22
何故ならCodivを持っていた全ての人、私が彼らの生きた血液を見ると、これらのフィラメントには汚泥と呼ばれる完全なルロー形状(連銭形状)がありました(球体ではなくて、平べったいいびつな形の血液の事を言っていると思います)

29:29
電子供与体を与えると、その電荷が回復し、赤血球が酸素を放出する事が出来るようになります。
29:34
従って、実際には問題ではありません。
メチレンブルーのような高レベルの電子供与体を持っていれば、素晴らしいミトコンドリア機能不全を回避して、直ぐにミトコンドリア・チェーンン電子を与え、組織への酸素供給を30~70%増加させます。
私はアンチ・エイジング・ペプチドが大好きで、これでミラクルを見ました。
エピタロンは、テメロア(染色体の末端部の構造)を延長する松果体ペプチドです。
それぞれがセルを反転させ、DNAを修復します。
実際に研究において、心筋を修復し、左右心室を改善する事が示されています。
これらはロシアで行われました。
私の著書Light Medicine(光の医学2021年出版)で、私は語りました。
患者のポンプ機能が15~20%で、エピタロンを投与したところ、心臓のポンプ機能が50~60%に戻りました。
そしてこれを何度も繰り返しました。

人々がロングコビッドに襲われた後で、エピタロン高容量のビタミンCを与えると、彼らは元気になり、味覚と共に
匂いが戻って来て、エネルギーが直ぐに戻って来ました。
これらのアンチエイジング・ペプチドのもう一つは、GHK銅です。
(早速調べたら、アマゾンでお化粧品に数的垂らすようなものが売ってました。買って付けてみます。)

それは人間の遺伝子の30%を健康に戻し、ニューロンの遺伝子転写を500~800%増加させます。
GHK銅はアンチエイジング・ペプチドであり、遺伝子に情報を与えて、自分自身を再生させます。
従って、電子供与体やコレアRの抗酸化部何時をしようし、その情報をアンチエイジの人々に提供すると、それは本当に効果的です。
何故なら、私が見たのは、私はオフィスで自律神経系のテストを行い、ぐらついた頭脳のG機能脳テストを行っているからで、実際に見る事が出来ます。
ロングコビッドで人々は脳機能を30年老化させました。
そしてこれらのカクテルを使って、(脳の)機能を30年逆転させる事が出来るという事を私は示しました。
それは、海馬に影響を与えます。
これはブレイン・フォグ(脳の霞)が起きる場所です。
少し省略
MRIスキャンでは誰も分かりません。
EEGテスト(脳波検査)の必要があります。
そしメチレンブルーやエピタロンのような電子供与体を注入すると、実際に電圧が上昇し、正常に戻ります。
32:11

L:ここで私達が目にしたことの一つは、高圧酸素の使用もそれを改善するという事です。
同じ理由でですか?それは別のメカニズムである可能性があります。
それはかなり長続きするようです。つまり、これらの人々はいくつかのセッションを行い、すぐには元の(悪い状態)に戻らないようです。
それは私達に何かを伝えていますか?
32:41

A: 全くその通りです。何であってもそう考えるなら、炎症には酸性と低酸素圧が関係しています。
酸素圧を上げるとPHが上がり、よりアルカリ性になり、電気伝導率、膜貫通への全体的な状態が改善されます。
ですから基本的には、メカニズムがなんてあるかは関係ありません。
酸素を与えると言う観点では、これらのIV(静脈注射)が出来ますし、口径接種する事も出来ます。
そして、考慮する必要があります。
思い出してください、テロメア(染色体の末端構造)に関する研究を。
人々が抑うつ状態や不安を抱えていると、テロメアの繋がりが短くなる事が示されました。
そしてあなたが楽しくて幸せなら、基本的に年齢を逆転させる事が出来ます。その態度で。
これは非常に重要です。
何故なら、私達は恐怖の状態で生きて来たからです。
それだけで、バイオフォトニックフィールド(生体光学場)の一貫性が失われ、老化が加速されます
繰り返しになりますが、あらゆる視点から物事を見て、自然の中に出て、コンピューターディバイスや
電子機器から離れて、気を抱きしめる必要があります。
冗談で言ってませんよ。
33:55

L:ええ、ハグ・ア・ツリー(木を抱きしめる)は実際に効きます。

A:はい、そうです。絶対に。
そして他にも役立つ技術、スカラー技術(転載ニコラス・スカラの波長)があります。
ですから使えるものが沢山あります。
しかし、私達は認めなければなりません、それは単なるスパイクタンパク質以上であり、ウィルス以上の者です。
誰もその証拠を発見していない。
これは毒素です。私達はそれを癒すのを許す必要があります。

L:絶対にそうです!銅ですね。
あなたはこの形状の銅を持っていると言いましたが、私が回復するたび員、銅は魔法のジュースのようです。
繰り返しになりますが、やつらは常に思いとどまらせているようです。
省略

A:はい、絶対に、銅です。繰り返しになりますが、物理的な身体を電気機械の観点から見ると、
銅や金を介して電気的活動を変化させる事が出来ます。
つまり、見てください、デビッド・ニクソンが銅コロイドでした事を。
彼が金コロイドを、チップがある顕微鏡スライドの近くにかざした所、チップは溶解しました。
彼はそれに金を置くことさえしませんでした。金の存在だけ(かざしただけで)でチップが溶けました。
そして明らかに銅を、私達はEMFシールド(EMFから守る盾)に使用しています。
ええ、これは相互作用します、電磁周波数と特定のハイドロゲルに。

ハイドロゲルはあらゆる種類の電子デバイスを構築できます。
センサー、バイオセンサー、受信回路。その為、それを妨害している場合、それは問題になる可能性があります。
彼らは通常、異なる金属を使用しています。
彼らはチタンを使用し、アルミニウムやセシウムなどを使用しています。
つまり、私は金属とそれが関係があると思っています。
光遺伝子学に目を向ければ、思い出して下さい。私達は基本的に72オクターブの光と音の
バイオフォトニック(生物的な光)な存在です。
示されてきたのは、発がん性物質はアルミニウムのような金属そのものであり、特にのナノサイズはマイクロサイズよりも
毒性が高く、光を混乱させ、一貫性を失わせます。
毒性に必要なすべて。それはバイオフォトニックの一貫性を妨害しているものであり、それはすでに大きな問題を
引き起こしています。ガンを起こし、全ての種類の問題を起こします。
37:07

L:非常に興味深い

A:この議論では、もし様々な方法で見れば、時期生物学から見る事が出来れば、ご存じのように、磁場はかなりの影響を及ぼしています。
これが例えば、ワクチン接種を受けた人に、お勧めしない理由です。
電気伝導性を備えたアンチ・ナノディバイス(微粒子を体から取り除く装置)を使用する事を
何故なら、どのようなプログラムが起動するか分かりません。
私はワクチン接種を受けていない人には、それを使用するでしょう。
これらのデバイスを作成した人と話ましたが、もしナノテクノロジーを解毒する為に、装置を長期感間使用する場合、
彼らはこれに慎重でした。
何故なら、このテクノロジーの量子設計図に組み込まれたプログラムがあり、それを無効にする必要がありますが、私達は議論を始めてもいません。
この技術がどれほど進歩しているか。
37:57

L:'ええ、興味深いです。
あなたはバイオフォトニック結晶について話しています。私は最近これを2回聞いたことがあります。
一つは地球工学です(ケムトレ)
ドイツのハロルド・カウツと話してたのですが、彼は次の事を指摘していました。
産業革命の時代には、バリウムやストロンチウムなどのすべての金属を工場から吐き出していましたが、今日私達が抱えているような問題を引き起こす事はありませんでした。
彼は言いました。その理由は、地球工学(ケムトレ)の飛行機がこれら(金属)を巻いている。高温ノズルを使用して。
そしてそれが、バイオフォトニック結晶を作成するからだと。
それは実際には電気結晶に見えます。
そしてそれが、より有害である理由です。
植物に(有害物質が)侵入したときに、野生の動物に侵入したときに、蜜蜂や何であれ、それらは彼ら(動植物)の共鳴を変えます。
そして別の機会は、私は読んでいる時に考えました。理解しようとしていました。
何故彼らは昆虫を見ようとしているのか。
繰り返しますが、ここでも(昆虫は)役割を果たさなければなりません。さて、昆虫には何がありますか?
キチンです。キチンとは。
キチン質はカブトムシ、コガネムシの虹色を作るものです。それは美しい青い蝶を作ります。
そしてキチンはバイオフォトニック結晶です。
ですから、全ては、私には見えます。それは波長とクリスタルの乗っ取りのように見えます。
39:29

A: 私はあなたが完全に正しいと思います。
人々は目を覚ます必要があります。立ち上がって抗議する必要があります。
何故なら、人類は進行中の地球工学(ケムトレ)に耐えられないからです。
でしょう? 地球は完全に全体の生物圏が変化しています。
人類は、生き残る事ができません。これからも起り続ける大量虐殺を。
彼らに今必要なのは、このアンテナが人々の体内に在る為、5Gの爆数だけです。
40:36

L: OK.それで思い出しました。
私はあなたに尋ねるつもりでした。
私はトラヴィス・スコットのコンサートを見てました。
これは韓国で起こった事です。
そして、あなたが見たかどうかは分かりませんが、イスラエルで、少数の若い男性と政府への抗議者が地面に倒れ、
鼻から煙が出ていました。
(私は頭から煙を出している人を見た事があります。)
私はそれは、ワクチンを接種した人々に様々な波長を与える実験だと思います。
どう思いますか?

A: 仰る通りです。これが私がとても心配している理由です。
私はハイドロゲルについて、話してきました。
人類の身体にはハイドロゲルの周波数応答性があり、特定の周波数をオンにしたり、携帯電話を持って歩き回ったりすると。
ワクチン接種を受けた人々は後ろを振り向いて悪魔を見たりしました。(突然死する人の何人かは、携帯を手に持っていて、驚いたように後ろを振り返り、痙攣して倒れる動画を複数見た事があります。)
彼らは車の電気スタンドのそばにいるか、携帯電話を手に持っていました。
従って私達は、これは悪魔的な悪魔の攻撃であり、これ(ハイドロゲル)は実際には次元間で繋がっていると考える必要があります。
人々を支配する何かが起こっています。
私はこれをA.I.と呼びます。
それが反キリストです。
反キリストの台頭は人工知能であり、それを合成生物核の下に置くことが出来ます。
ですから、私は絶対に思います私達は立ち上がって団結し、注意を逸らされないようにする必要があります。
このすべてのナンセンスに対して。
「ねえ、これはコレストロールと塩です」というかも知れません。
いいえ、これは、これまでにリリースされた中でも最も危険な技術兵器です。
原子爆弾はすでに投下されています。
そして事実として、2001年のNASAのスライドで、NASAは言っています。
2025年までに、ナノロボティックスの形で無制限の戦争を行うと。
そして、これが私達が見ている物です。
そして、なぜ人々が目覚めたくないのか理解できません。
それは不愉快ですが、真実によってだけ、私達は何かをする事が出来ます。
42:23

L:その通りです。つまり最終的には私達は、しなければならないのでしょうか?
地球上のすべての生命を破壊しているこのがらくたを取り除く必要があります。
私は、あなたが行ってきた全ての仕事に本当に、本当に感謝しています。
サブスタックの名前を言ってください。
貴方のサブスタックは優れているのでlそこに行く方法を人々に教えてください。
43:17

A: AnaMihalceaMDPhD.Substack.com

L:ナイス、ナイス。そこにはたくさんの者が配置されていて、大変(難しい)です。
番組に来ていただいて、本当にありがとうございました。
サブスタック以外で、人々が貴方を見つける事が出来る別の場所はありますか?

A:それがメインの場所です。メリット博士。
本当にありがとうございました。貴方のすべての仕事に。
どうもありがとうございます。
 
=====ここまでです=====
 
お疲れ様でした。
このような記事を読むと、気分が落ち込むとか、気が滅入るとか思わないでください。
私達は知る事が大事です。
そして知ったら、次はアクションです。声を上げなければ、何も改善はしません。
ケムトレは日本ばかりではないです。アメリカもすごいですよ。
 
まずは知る事。そして知るきっかけを作るために文字起こしをしました。
参考になれば幸いです。
 

最後までお付き合いありがとうございました。

マカバを活性化するドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップを希望の方、  

ドロレス・キャノン式退行催眠QHHTに興味のある方、
   www.seaofspirits.com

  から連絡下さい。

 

愛と感謝を送ります。