トランプの預言2 | 愛のセラピスト「しえり」のブログ

愛のセラピスト「しえり」のブログ

QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)プラクティショナー しえりのブログ

こんにちは、ヒプノティスト、QHHTプラクティショナー、ATIH公認ティーチャーのしえりです。

いつものようにこの1週間で出て来た情報で、興味深いと思ったものを先に載せますので、興味がなければスルーして、下の ∞∞∞∞∞∞∞∞ までとばしてくださいね。

 

ベンジャミン・フルフォードさんがずいぶん前に、イスラエルが日本に金をよこせと言ってきて、無視したら311を起こされたと言っていましたが、似たような事を言ってますね。

 

最初の1分あたりまで飛ばしてくださいね。

 

 

世界経済フォーラムが言っている未来の世界を幸せと思えるでしょうか?今私達は黙って見てていいのでしょうか?

 

 

アストリッド・スタッケルベルガー博士:人々は、血液を凝固させる放射線により死亡している。最初の1分は飛ばしてください。

 

アメリカも日本も超過死者数が増えているようですね。

 

 

FK暗殺にCIAが関与していることを“私は知っている”と語るニクソン大統領の肉声テープが公開される——ニクソン失脚につながる「ウォーターゲート盗聴侵入事件」の実行犯にはCIA工作員が4人も潜入

https://bonafidr.com/2023/01/17/jfk暗殺にciaが関与していることを私は知っている/

 

共振および電磁周波数と光周波数を介して、ヒトゲノムを改変している。最初の1分あたりまで飛ばしてくださいね。

 

ブロメラインとNACがスパイクタンパクを消滅する!

 

ファイザ―のCEOがダボスで独立系メディアから辛辣な質問攻めに。一言も答えられなかった。尋ねた記者は言いたい事全部言ってくれました。

 

井上博士の非常に分かりやすい説明です。

 

 

接種した人へのお勧めは、2酸化塩素が最強であると聞きますので、万一の為に買って置くのもいいかと思います。具合の悪い人は是非直ぐに試してみてください。

私も平日は飲んでいます。私には持病があるのですが、具合がかなり良くなりました。万病に効くと言う話を聞きます。結石にも。実はこの前に肝臓結石で入院したのですが、飲み始めて2週間目で結石が出てきました。びっくりです。

日本ではここから買えます

テレグラムで以下の人が非常に詳しく説明していますので、詳細を見てください。

 
 

その他お勧めサプリは以下です。

亜鉛50mg、グルタチオン500mg 又は NAC 500~600mg、ケルセチン500mg、ビタミンD3 2000uを朝食時に摂取
その他、ビタミンB複合体、マグネシウム、ケイ素を食間に摂取 (Horsetail のサプリなど)
メラトニン3mg 就寝時に摂取
 

∞∞∞∞∞∞∞∞ 

ここから本題です。


  前回のブログは預言の部分をメインに投稿しましたが、本はかなりスピリチュアルな内容も含んでいますので、今回は前回の預言を補足する上でも、著書の内容にも重点を置いて投稿いたします。

今回は私が要約した部分、本からの抜粋、預言の部分を織り交ぜております。

 

私がWEBから見つけて来た預言だけのピックアップは2021年1月の預言まであります。
でも、このシリーズで取り上げるのは、一応大統領選までの預言という事にします。

それ以降の預言は何のことを言っているか分かりにくいのが多かったです。

 

それにしても、本当に最近やっと真実が表に出てきました。

ツイッター・ファイルで色んな事が明るみに出た事と、ツイッターはもう言論統制がない(ツイッタジャパンは知りませんが)事と、共和党が下院議席の過半数を取った事で、色んな事が動いております。この2年間のうっぷんで燻っていた人達も爽快な気分だと思います。今の政権に都合の悪い情報、つまりワクチンの本当の情報を発信する人は政府がアカバンするようにツイッターに言っていた事が明るみになった事で、本当にアメリカにいる大多数が気づいてきています。

 

 

補足は()、 私のコメント()著書からの抜粋()ネットから見つけた預言の部分と私の要約の部分は黒で色分けしております。

 

=====ここからです=====

 

「トランプの預言」の著者のマークは、最初の預言を書いてから、それをどうしていいか分からず引きこもりがちになり、夢の中でも何やら闇の訪問者と戦っていたようです。

 

著書より

主が私に、「拳を捨てて、主の戦いに参加しなさい」と言われた夢以来、私は毎日、別の方法でこれらの闇の訪問と戦おうとしていました。

しかしこれらの夢の中では、私が眠っている間に呼び出すことができないので、自己防衛のために私と悪魔の侵略者の間で衝突が物理的に起こりました。

夢の中で助けを呼ぼうとして、口を開けても何も(言葉が)出てこないような状態だった。

 

それ以外にも、嫌な事などが立て続けに起きたので、祈ったそうです。

メイソンと言う言葉にもしやと思い、先祖にメイソン関連の何かがあったのだろうかと思っていたら、別のおじさんがメイソンの指輪を無くしたと言う電話を掛けて来て、呪いが解かれたことがわかったそうです。

最初の預言をもらってから、祈りのグループのような形で祈るという事を行っていたようです。

はっきりとは書かれてないのですが、多分彼の預言の話を聞いて祈りたいと言う人が複数周りにいたようです。

 

著書より

何度か、祈りの連鎖でゲストの一人が祈ると、その日のうちに奇跡が起こります。

例えば、カレン・ウィートンが「父なる神様、イエスの名において隠された嘘を暴いてください」と祈ったことがありましたが、まさにその時間が終わる前に、ヒラリー・クリントンのメールに隠された嘘に関する最新情報がニュースで爆発的に流れたのです。

このような「ミステリアスな」(訳注:神に導かれた)きっかけとなる出来事が次々と起こり、トランプ氏の大統領選への出馬が、ほんの数週間前ほどには、全世界にとって不可能とは思えなくなったのである。

(彼はトランプの顔はもちろん何度もテレビで見ていたけれども、たまたまトランプの顔をテレビで見ていた時に最初の啓示を受けたのですが、その時にはトランプが大統領に立候補するという事自体があり得そうにない事だから、彼自身もその後しばらくは公にはしてなかったのですが、このような事が起きて来ると、あり得るかもと思い始めたようです。)

 

神は私に、2016年の選挙とその余波に関する3つの目標について、着実に祈る必要があると告げておられました。
1. ドナルド・トランプは当選する必要があった。神はこのような時のために、彼に油を注いだのです。
2. ドナルド・トランプは就任する必要があった。
3. この2つの目的が達成された後、神はこの地を粛清し始められるのです。

この間、教会は変革し、立ち上がり、地歩を固めることが要求されます。

地盤を固めたら、教会は何としてもそれを保持しなければなりません。

(これは私なんぞはよく分かりませんが、教会の本当の教えが本来のイエスの教えとは程遠くなったために、人々の信仰心も弱くなってしまったので、本来の教えに戻らないといけないと言う意味でしょうか、それともキリスト教をないがしろにするような世辞的な政策がとられた結果、人の信仰心が薄れてきているといっているのかもしれません。
ドロレスキャノンは教会は恐怖を植え付けるので、好きじゃなかったと言っている事も納得できます。ローマ時代からすでにイエスの教えはゆがめられてきたのです。)

 

これ以上話を進める前に、率直に申し上げて、私の誠実さ、メッセージの信憑性、あるいは私が受け取る情報の出所を疑う人々がいることは承知しています。

YouTubeやFacebookで馬鹿にされ、冗談の的にされ、私の開示や著作のために脅迫に耐えたこともあります。

私は偽預言者、嘘つきと呼ばれ、悔い改めなければ「地獄の湖」に投げ込まれると言われたこともあります。

ある意味、私はこのすべてに驚いています。

つまり、教会がひどい状態であることは知っていましたが、主は本当にベールをはがして、今まで見たことのない教会のビジョンを見せてくださったのです。

この経験は、多くの信者が神の声からいかにかけ離れているかを私に教えてくれました。
それに対して、私は、神が1つの言葉を与えるとき、私はあなたに伝えます。
そのような場合、その人は迫害を受けるのが普通です。
そして、彼
(イエス)は言う。「本当にあなたがたに言いますが、預言者は自分の国では受け入れられません。」(ルカ4:24)

多くの人が、私が預言者を名乗る神経はどこにあるのかと尋ねてきました。
どこでその資格を得たのかと聞かれます。

面白いことに、私は自分のことを預言者とは呼びません。

私の使命は先見者であり、預言者であると感じていますが、実際には自分を預言者とは呼びません。

預言者という肩書きには、それなりの名誉があるような気がするし、そのような肩書きにふさわしいと感じるには、まだまだ時間がかかりそうだからだ。

私は、主の促しに従う普通の人間であり、時には共有する必要のある情報を与えられることもあります。

このように神に用いられることは、光栄であり、義務でもあります。
私は自分が学歴があるとは全く思っていません。

私は何の学位も持っていませんし、神学校にも聖書学校にも行ったことがありません。

私はごく普通の一般人であり、主イエスに自らをゆだねた日常人なのです。

(彼がエドガー・ケイシーぐらいの預言者だと言う意味ではないですが、ケイシーも似たような事を言っています。)

 

神が私に言葉を与えてくださっていることを知るとき、それ(預言)が一度にやってくることはほとんどありません。

私の心の奥底で、小さな動揺のようなものが始まり、それが時間をかけて大きくなっていくことがよくあります。

この段階は、時には数週間かかることもあります。

私は主の導きに応え、聖霊が私に書くようにと告げるまで、考え込んでいるメッセージについて祈りながら考察し続けます。

書きながら、神の声に耳を傾け、私のペンを導いてくださるよう神にお願いします。

(私のリーディングのやり方と似てますね)

 

もしあなたが神にゆだねるなら、神はあなたを使ってくださるでしょう。

あなたが誰であろうと、どんな経歴であろうと、経済状況、学歴、現在の状況がどんなであろうと、あなたが神の御心に委ね、神の愛の手に委ねるならば、神はあなたを使うことができるし、絶対に使ってくださるのです。

(私も深く同感します)

 

ドナルド・トランプが2015年6月16日に大統領選に出馬することを発表し、主は私に「6月16日に戻って調べなさい」と言われました。

中略

1945年6月16日は、彼らが原爆投下を決断した日である。これが世界中に聞こえた銃声でなかったら、何が聞こえたのか分からない。

(原爆投下を決断した日に出馬決定と言うのは、神がトランプを使ってDSへの原爆投下の決断をした日という事と言いたいのだったら、それは彼らにとってみれば銃声以上でしょう)

 

主は私に、10億の魂を救うと言われました。

10億の魂!?

2016年の1月にこの御言葉をくださいました。

しかし、その時は知らなかったのは、主が特定のキーパーソンを任命し、選挙の日に組織的にソファーが吹かれるようにすることでした。

選挙当日に組織的にショファール(戦いの前のトランペット)が吹かれるよう、特定のキーパーソンを任命されることでした。

(10億人と言うと、、、?? アメリカの人口は3.3億人、世界人口は78億人、ジョージアガイドストーンは5億人にすると言っているし、2、3年後の世界の人口?そこまで少ないとも思えないし、う~~ん、解釈が難しいですね。)

 

このマイクさんは、当初トランプが大統領になる事が起こるのが2012年だと思ったそうです。でも、それは起きなかったので予言は外れたと思ったそうです。

 

著書より

「このすべては2012年に起こるはずだった。

しかし、わが民は準備ができていなかった。

彼らは現政権(オバマ)があと4年続けば、正しい怒りが沸き起こり正しい怒りを覚え、立ち上がり、「もうたくさんだ」と言うために、あと4年、現政権が必要だったのです。

 

2015 年 11 月 17 日 腐敗している人たちの時間は終わりです!

 

神の霊は言う:私はこの現職の大統領を去勢する、私はこの時間にこの現職の大統領を去勢する、そうすれば彼の邪悪で腐敗したイデオロギーと神学は、私が私のアメリカ合衆国と呼ぶこの国にもはや再生産できないだろう。 なぜなら、「アメリカ合衆国大統領」と呼ばれる肩書きを持つこの男は、その握力を失い始め、それを剥奪されるからである。
主なる神である私は、彼からそれを引き剥がすのである--「最高司令官」と自称するこの男--彼は嘘つきの欺瞞的泥棒以外の何者でもないからだ。
(現職の大統領とはオバマの事ですよね。去勢すると言う表現は、彼はゲイだから、ピッタリ来てしまいます。去勢とは、つまりは彼の力をそぎ落とすと言う意味だと思うのですが、今現在バイデンを裏で操っているのはオバマと言われてますので、権力はまだあるようですね。彼は思いっきり悪い事やってたみたいなので、正に欺瞞的泥棒です。)


堕落した者たちの時間切れだ、と神の霊は言う。私は、指導者たちの中で悪の立場に立ち、私の計画を邪魔する者たち--裁判官、上院議員、下院議員、あらゆる種類の女性--を、地方、州、連邦レベルであっても、取り除き始めるからだ。

最高裁判所でさえ、彼らの腐敗と悪の道から免れることはできない。

わたしはある者を取り除き、彼らの裏取引を暴露するからである。
(そうは言っても未だに真っ黒ですよ。裁判官も真っ黒がいっぱいいます。トランプが「沼の一掃」と言ったのは、まだ終わってないです。だから、これはこれから今後に起こる事なのかも知れません。)

 

私のアメリカは、私の収穫の出発点として選ばれました。

私が最も暗いものを一掃するとき、アメリカは再び世界の光となるでしょう。

アメリカを恐れるな。あなたの最高の日があなたの前にあるからです。

 

2016年1月28日 敗北軍

(これは「立ち上がれ、神の軍勢よ!起きろ!あなたの仕事はまだ終わっていません。」のような内容が2節あります。省略します。)

 

2016 年 2 月 24 日 アメリカを恐れるな!

 

神の御霊はこう言います、「泣き声、私が子宮から聞いた叫び声がソニックブームのように私の目と耳に届いた!」私が任命する 5 人と行われる改革 - 偉大な I AM がこの事件を引き受けます! 私の法廷で Roe 対 Wade の判決を覆すことが、私の意志であり、祈ったすべての人に対する私の道なのです。

(この預言にはびっくりしました。最高裁によってこのRoe 対 Wade の判決がほんの数カ月前に覆されたからです。

この事を2016年に預言していたとは。左派(民主党)は中絶を擁護しているので、覆したくはないとおもっているのです。民主党は生まれる寸前でも中絶を賛成しています。女性の権利と言いながら、中絶胎児は高く売れるから中絶させたいのではないかと思ってしまいます。それと人口削減もあるでしょう。胎児の細胞はワクチンの中にも入っているし、化学調味料の中にもはいっていて、結構需要があるようで、お金が絡んだ話だからなのかと思ってしまいます。)

 

著書より

闇の権力者は罪のない人々の血を糧としており 、その血がこの国で自由に流れるための法律は、最高裁判所が規制している。 このことは、この国を囚われの身にしようとするあらゆる霊的な砦の死角に裁判 所を置くことになる。 ここでまた、あなたと私の出番です。ここが私たちの踏ん張りどころです。 私たちは絶対に新大統領をこれからの時代を通して祈り、戦いの次の段階を 完成まで見届けなければなりません。私たちは選挙に勝ちましたが、トランプ氏 の前には多くの戦いがあり、私たちは毎日毎日、神の存在を呼び降ろさなくて はなりません。なぜなら、2016年の選挙はあのような結果になったからです

 

著者は連邦政府で裁判官をやっている友人から、裁判官が多数集まるイベントに招待されたときの夜に、悪意のある存在が私の部屋に現れましたと言っています。宮廷の悪に二度と口を出すなと言うメッセージを受け取り、それは彼の奥さんにも影響があったようです。それは裁判制度についての預言の後におこったそうで、そして彼と周りの人が祈りをささげて、神の民が司法制度において主の御心を祈ることを望まない存在があり、事態はヒートアップしていたという事を認識したそうです。

 

2016年4月26日 神殿の清め

 

神の霊は言う、501(c)(3)、501(c)(3)、それを食べている者は、私の木から食べているのではない! 私がアダムとイブに言ったとき、「善悪の知識の木から食べてはいけない。あなたはきっと見るでしょう」と、501(c)(3)から食べる人たちと同じである。

 あなたが署名したこの悪魔的な文書のために、あなたは霊的に耳が聞こえなくなり、口がきけなくなり、目が見えなくなる。

この悪魔的なシステムを使い続ける人々は悲惨だ。

あなたは暴露され、その邪悪な水槽から一掃されるからだ。

(501(c)(3)を調べましたら、501(c)(3)であるという事は特定の非営利団体が内国歳入庁によって非課税として承認されたことと出てきました。つまりは非課税の非営利団体や宗教団体の事を言っているのだと思います。非営利団体がかなりの曲者だと最近に分かってきましたが、それの事を言っているのだと思います。ソロスもゲイツも悪い事をするには、非営利団体を使ってお金とかを動かしたり、やったりするようですので。)

 

神の霊は言う、「あなたは賄賂を受け取っていることがわからないのか。

彼らは言うだろう、『すべては金のためだ』と。

それ故に、あなたは私の人々から蹴落とされるのだ! 

そのリンゴを一口食べると、あなたは霊体からレンガとモルタルになり、新世界秩序の下に置かれる。

あなたが私の頭を切り落としたのに、どうしてあなたは私の霊体の一部になることができようか!

(この新世界秩序はあの新世界秩序の事でしょうか。だとしたら意味深ですね。魂ががれきになるのは、リンゴと言う何かの象徴のものを食べたときですか?)

 

2016 年 6 月 12 日 バビロニア刑務所

神の御霊は言います、東方に獣がいて、起き上がろうとしている、自分が一番だと思っている。

しかし、私は彼に敬虔な驚きを与え、彼を最小限にとどめるものを西部に持っている。 

よみがえったこの野獣は驚くべきことではない。

私の教会はバビロニアの監獄にあるからだ。

彼女から出てくるか、それはあなたの終焉になります !

(これは中国の事と私は思います)

 

2016 年 6 月 12 日 粉砕と散乱

神の霊は、イルミナティとISISが合併し、この国の脈動を攻撃していると言います。

彼らは不法な暗殺に責任があるからです。新世界秩序は揺れ動いています。彼らは燃える炎の中に沈むからです。

彼らは、私が選んだ者が大統領に就任する前に、過疎化、財政、暗殺によってこの国を殺そうとしています。

私の軍隊、私の執り成しが立ち上がり、敵と戦います。暗殺を止めろ!この国の鼓動への攻撃を止めてください!

(まだ沈んでないですね、ダボス会議が終わった所です)

 

2016 年 7 月 8 日 オペレーション「LET MY PEOPLE GO」

 神の御霊は言っています:ドナルド・トランプが選ばれるとサインが与えられる。

私が選んだ人のために、地球は震えます。

それはシフト、権力構造のシフトであり、それが恵みなしに崩壊するとき、別の兆候が与えられます。 

落雷と大風がいわゆる偉大なモニュメントを倒し、修復することはできません。(ジョージアガイドストーンの事かなあ?)

ルシファーの支配と不敬虔な力が終焉を迎えようとしている兆候です。

私は曲がる時間と真実を持っていました。

それが倒れて粉々になると、ビルダーが受け入れたキャプストーン(頂点)はすべての人に公開され、彼らが拒否したのは私です。

これらの不敬虔な力のために、主である私が暴露します!イルミナティからカバールまで彼らは崩壊し始めています。来るべき怒りの神話について語る者たちは、狂信を生み出しています。

 

神の霊は言う、わが民を奴隷にしようとした者たちに災いあれ、今、私はあなたたちのいわゆる尖塔を倒そう。

それは長い間、立っていた。バビロンと呼ばれる古代の獣だ!

破壊しようとするこの新世界秩序のために、配備されているわが真の軍隊のことを忘れてはならない。

我が軍(一般人)よ、叫んで立ち上がれ!

この邪悪な支配は、力強く暴露されるからだ! 

わが軍よ、わが軍よ、立ち上がり、この獣に挑め!主なる神である私は、彼を最小限のものまで倒すだろう。

この獣は咆哮している--暗殺、分裂、憎悪を通して、威嚇しようとしているからだ。

立ち上がれ!今こそ、極端な偏見をもって獣と戦う時だ! そして、終結させるのだ!

 

2016年10月19日 フルサークル

 

神の御霊は言う、ロシア--その通り--ロシアよ、私はロシア、アメリカ合衆国、およびその同盟国を使って、ISISという第四帝国に挑む。

新世界秩序は、第二次世界大戦でナチスを使ったように、立ち上がり、その座を奪おうとしています。

彼らはISISを使って再び試みるでしょう。

(ISISはオバマとヒラリーが作ったと私は聞いています。でも、トランプが当時は根絶しました。)

 

この疫病は広がっていますが、長くは続かず、彼らはその悪事のために一掃されるからです。

第二次世界大戦で、アメリカとその同盟国が西から、ロシアが東から入ってきたように、このいわゆる獣を殺すために、再び、最小限のものまで倒されるからである。

"なぜロシアを使うのか "と言う人もいるだろう。私は宇宙の神ではないか。私は、ある者が好むと好まざるとにかかわらず、私が選んだ誰であれ、どの国であれ、利用するのだ!」。

私は箱の中に入れられることはない!

 

神の御霊は言う、アメリカとロシアの間に断ち切られた絆が修復され始め、彼らはこのいわゆるゴリアテに挑み、一石でそれを、そしてその背後にいるすべての者を打ち砕くだろうと。

彼らが戦うのはISISだけでなく、エリート--グローバリスト--とイルミナティも、私の光によって暴露されることになるからだ。彼らは世界と私のアジェンダに対する敵であるからだ。

彼らは、私の福音が流れ始めるように、強大な一撃で倒れるだろう。

なぜなら、彼らはその旗を祈りのショールのように身につけているからだ。

だから、彼らは私の衝撃と畏怖をもって倒されるだろう 自由と解放が鳴り響き、民は歌い始めるだろう、私の翼から癒しと光がもたらされるように。

わが民は喜び、叫ぶ。

私の福音が来て、全地に行き渡り、そしてすべての国々は、これが私のアメリカが誕生した理由であることを知るだろうからだ。

(私は当時グローバルエリートはなんとなく知っていたけれど、このような預言が降りてくるほど当時からも活動していたことは知りませんでした。その活動と言うと、今はもうワクパスやら、偽気候変動の為の馬鹿げた措置等を使って、共産主義に突き進んでいます。でも、このマークさんは言ってましたね。彼らは成功しないでしょう。安心しました。最近はシュワブさん、G20に出て来てましたね。選挙で選ばれたわけでも何でもない、一市民なのに。)

 

=====今回ここまでです=====

 

今回は、先日瞑想中に降りて来た言葉で締めくくりたいと思います。

 

愛されてないとか、愛が欲しいその時に愛されてないと思っていませんか?
それは子供のころにそのような思いをした事がきっかけになってませんか?
あなたの親の愛を、他人の親の愛し方と比較したために、愛されてないと思っただけではないですか?

神の愛は親の愛よりもさらに無限大です。

それなのに、愛されてないとすねてませんでしたか?
夢が叶わないのは、そのすねた気持ちがそうさせているのです。
病気になるのはそのすねた気持から来るのです。
無限大の愛があるにもかかわらず。
愛はいつも無限大にある事を忘れてはいけません。

貴方がつかもうとするならば、無限大にあるのです。

 

こんな言葉をもらって、瞑想中に泣いてしまいました。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

マカバを活性化するドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップを希望の方、  

ドロレス・キャノン式退行催眠QHHTに興味のある方、
   www.seaofspirits.com

  から連絡下さい。

 

愛と感謝を送ります。