レムリアの記憶がある女性 - しえりのQHHTセッション | 愛のセラピスト「しえり」のブログ

愛のセラピスト「しえり」のブログ

QHHT(クォンタム・ヒーリング・ヒプノシス・テクニック)プラクティショナー しえりのブログ

 

開けましておめでとうございます。ヒプノティスト、QHHTプラクティショナー、ATIH公認ティーチャーのしえりです。

今年もよろしくお願いいたします。

 

いつものようにこの1週間で出て来た情報で、私が興味深いと思ったものを先に載せますので、興味がなかったり、不快に感じる人は動画のリンクの部分はスルーして、下の ∞∞∞∞∞∞∞∞ までとばしてくださいね。

言論統制にあるこの世の中で、テレビのニュースでは絶対に出てこない真実を知ってもらいたいと言う気持ちですので、興味があったら見てください。

 

我那覇まさ子さんと宮沢博士の3時間の対談を、武田邦彦さんがぶつ切りに投稿してくれました。

 

 

 

和人チャンネルさんと神人さんの対談で、今回は宇宙の始まりについてです。ケイシーの神についての話ともなんか私はかぶりました。非常に興味深いです。

 

 

 

お時間のある方は的中率がかなり高い、2023年のティティルさんの予言を見てください。
記録に残る自然災害が起きると言っています。食料不足のために物騒になる。23年にはQFSじゃない方のディジタル通貨が始まると言っています。そして666の刻印は携帯の事と思っている人もいますが、チップで、買い物にも行けなくなるようです。

 

 

日本の政府はここまで酷い。トヨタ潰しもしているらしいですが。環境の為とか言い訳してますが、食料危機を起こす為にオランダ政府は農家や酪農家を潰そうとしていますが、日本も近いものがありますね。

 

 

 

これも宮沢博士の話ですが、日本の将来の為の発言です。本当に彼は素晴らしいですね。こんなお手本に出来る人が日本におられたという事自体がラッキーです。お話聞いてるだけで、自分のバイブレーションがすっごく上がりました。

 

マイクアダムスがずばずば言っていて、気持ちがいい。最初の1分前後は飛ばしてください。

 

カナダの長瀬博士が言ったように、スパイクタンパクは無かったと言ってます。ではシェディングはどうして起きるのか、何が具合悪くさせているのでしょうか。早く解決方が見つかる事を祈ります。最初の1分前後は飛ばしてください。

 

斎藤新緑さんって、ちょくちょく見ますが、素晴らしいですね。

 

 

よく聞く話ですが、最近また出てきたので載せますね。最初の1分前後は飛ばしてください。

 

ボッシュ博士は最初からワクの危険を言ってくれてた人です。

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞

ここから本題です。


2023年かその翌年の情報が欲しくて、ヒプノの感度がいい友人に、去年の年末のセッションで前世に行ってもらい、ハイヤーセルフから近未来の事を聞いてみました。今回はそのセッションの内容です。

 

その人は以前に、空中都市のビジョンをある時に見たので、それが気になって私のQHHTセッションを受けたのがきっかけでした。

1回めセッションの時には、空中都市がある前世は出てこなかったけれど、潜在意識は時が来たら分かると言っただけでした。

 

そして、ひょんなことから、レムリアに空中都市があったと言う情報を私が見つけて、それを彼女に伝えたら、なんかピント来るような感じがあったようで、2回目のセッションを受けました。

その時に、彼女の潜在意識に「空中都市が浮かんでいるのはどうやって?」と聞いたら、UFOと同じ原理と言っていました。

そして、今回は3回目だったのですが、レムリアとは関係なく、単に2023年にどういう事が起きるか聞きたかったので、私の方からセッションをお願いしました。

 

催眠に入るまでのプロセスの事を「導入」と呼びますが、導入時に、不特定の過去生に行かせるよりもレムリアに直接誘導したほうが良いよと私にインスピレーションがあったので、直感通りに彼女にはレムリアに行ってくださいと言うと、すぐに催眠に入れたようです。

 

=====ここからです=====


最初の場面


Q: 何が見えますか?
A:大理石でできた丸い広場が見えます。
大理石の柱が丸で4方向に高い柱が立っています。
天上は丸いドームのようになっていて、4本の大理石を支えています。天井も大理石でできています。
Q:人間何人分の高さですか?
A:7人分ぐらいです。
その床の部分にに立ったら、町が見えます。
Q:それは室内ですか?
A:宮殿の一部のようですが、外です。扉はないので、だれでもその4つの柱に来ることが出来ます。
天井に穴があって、その穴から星を観測する事が出来ます。
天体の動きで季節を知る事が出来ます。
天上の模様が天体図のような感じです。
床も大理石で出来ています。
Q:床の周りは草があるのですか?
A:そのあたりは地面にも大理石が敷き詰められて、丘の下の方は土の地面が見えます。

Q:服はどういうものを着てますか? 
A:白いローブを着ていて、きつくなく緩い服です。ポケットはない。上からしたに広がる感じ。
足は裸足に近いけど、麻とかのような自然な素材で軽くくるんでいます。
Q:貴方の足はがっしりしていますか、きゃしゃですか?
A:がっしりしている。
Q:髪は何色?長さは
A:茶色と灰色の中間のような。ウェーブがかっていて、肩よりも長いです。
Q:肌の色は?
A:白ではない。褐色がかっている。
ギリシャ系っぽい感じで、私は男性です。
Q:貴方の名まえは何ですか?
A:ガルゴ(GARGO)。(ガーという発音が先に2、3回口から出た後に思い出したようでした。私はGARUGOと言う名前のように思います。なぜならケイシー研究科の光田さんによると、レムリアの言葉は日本語のように子音には必ず母音があるからです。)


Q:今いくつですか?
A:500歳ぐらい
Q:仕事は何をしてますか。仕事と言うか、プロジェクトと言うか。
(レムリアでは賃金をもらう仕事と言う概念があったかどうかわからなかったので、プロジェクトと聞きましたが、やはり仕事ではないようでした)
A:天体のプロジェクトに関わっています。
毎日そこに立って、観測しています。

Q:今、どう感じていますか?
A:街自体がこれからどうなっていくんだろうと言う、その事自体が全体から(天体の動きと社会の中のエネルギーから)ある程度が予知できるから、これからこの世界がどうなっているのかという(不安な)感じがする。
Q:海外に言った事はありますか?(アトランティスの事を意味して、遠まわしに聞いてみました)
A:ここで、この仕事をするのが、小さい時からの任務だから、外に行くことはあまり無いです。
Q:外の世界を聞いたことがありますか?
A:噂では大きな大陸があるのは知っています。だから不安を感じている。

(どうも天災が起きる事を予見しているようなので、空中都市の事を聞きました)
Q:空中都市は知ってますか?
A:今そこにいます。
Q:どこにいますか?
A:レムリアの丘の一部。
Q:空中都市は見えますか?
A:今、まさに浮き始めました。動いている。
Q:動きは上下ですか、左右ですか?
A:下に見える街は動いてないので、上に上がっているようです。
  上にあがっているから、もっと他の場所も見えてきます。

Q:そこ(空中都市)には他の人達はいますか?
A:巫女に似たような人がいます。
Q:今の時点で何人の人が見えますか?
A:2,30人はいます。女性と子供が多いです。子供は霊的に将来有望な子供達です。
Q:どんな人達ですか?
A:お母さんみたいな人とか、巫女みたいな人、男性は少ない。
Q:どんな役割分担がありますか?料理を作る人とか?
A:食事は最低限しか食べません。果物や木の実とか。だから料理する必要もない。
Q:男女の役割はありますか?
A:女性は子供の面倒も見るけれど、ここは限られた人しかいないから、男女の役割と言うよりもそれぞれの役割があるのでそ      れをしています。

Q:近い将来に何かが起きるのですか?懸念しているのは何ですか?
A:天災が起こります。霊的な進化が人間にすでにあるならば、天災は起きないのですが(そうではないから起きるだろうと言う意味を含んでます)
星の流れから見ると、海から大きな波が来る。
Q:津波ですか?
A:津波の事です。
    ほとんどの大陸は、移動できるわけじゃないから被害をうけます。
    アトランティスからの影響もあるけど、大きな霊的基盤があれば大丈夫だけど、そうではないです。
Q:その昔は霊的には発達していたが、今ではそうでもないのですか?
A:そうでもないです。
Q:原因は何ですか?
A:アトランティスからの影響もあるけど、何かに便り過ぎている。
  テクノロジーに頼って、霊的なテクノロジーに頼って、個人への啓発がおろそかになっている。
Q:霊的なテクノロジーはいいのではないのですか?
A:同じテクノロジーでも、方向性が違ってくると、善にも悪にも使える。(サイキック能力の悪用の事を言っています)

Q:アトランティスの噂は入って来ますか?
A:はい。鳥とか風が伝えてくれる。
  悪い話を教えてくれる。
  文明の問題自体は個人の問題だけど、文明自体が無くなる事は哀しい。
Q:そこまで末期に来ているのですか?
A:このままだったら、そうです。
  もしかしたらその前に一部(空中都市)は他の場所に移るかもしれないけど。

災害が起きた時に移動するように誘導


Q:今いくつですか?
A:800歳ぐらいです。
Q:何が見えますか?
A:赤黒い、暗闇に赤黒いマグマに近いものが地上に。
Q:あなたはどこにいるの?
A:空中にいる。近くにいるけど離れている。
Q:町の人々は?
A:暗いから分からない。溶岩が流れている。
 一部の人は逃げた。船で。溶岩と津波の両方です。

第2の事件が起きた時に移動するように誘導

(かなり大きな災害だったので、その先に時間を移動するように誘導)

 

Q:何が見えますか?
A:山が見えます。空中都市にいて、移動している。

(何かここに移動した直後から女性っぽい感じがしたのですが、それは当たっていました。)

 

Q:町の人を空中都市に乗せたという事はあったですか?
A:多少の人が乗っただけです。霊的な基準を満たしてないと乗れないので。
  今、山脈にいます。全然違う大陸です。これはアンデス山脈です。


Q:そこでの人々はどうしていますか?人はいる?いない?
A:高い山脈なので、あまり人はいないけど、少し住んでいる。
山の下の方に。


Q:災害が起きたのはレムリアだけ?
A:アトランティスの方が先だった。


Q:そこの人々は見た目はどんな感じ?
A:背はそんなに高くは無くて、褐色で。私は少し背は高かった。
Q:ガルゴは結婚してますか?
A:娘がいる。娘は空中都市の中にいます。
ガルゴの研究を孫娘である私が引き継いだのです。
ガルゴは宙に消えた。
体は地面と一つになった。
自分のバトンを孫娘に渡すという事をしました。
ここに意識を載せたのです。


Q:体はどうなった?
A:体は枯葉が土にかえるように。土にかえりました。苦しまなかった。
Q:つまりアセンションしたという事ですか?
A:そう、アセンションと言えばそうです。
  災害で被災した町の人は普通の死に方で亡くなりました。個人の霊的成長度で、死に方も違ってくる。
  私にバトンを渡した。

ガルゴの死後に時間を戻して潜在意識を呼ぶ

 

(クライアントさんの個人的な質問を先に聞いたのですが、これは個人的な事なので省きます)


Q:過去生の中のレムリアを特定して前世に行くように誘導したけれども、問題は無かったですか?
A:それが良かったと思う。
Q:レムリアに誘導しなさいと、私にインスピレーションがあったのですが、それはあなたが私にくれたのですか?
A:そうです。ひらめいた事は行動しなさい。(上からのメッセージであるからと言う意味ですね)
  その都度示すので。
Q:2023年にどういう事がおきますか
A:大変な事態になる直前に方向転換が起きる。
  具体的にはその様にならない。
Q:高次の存在からしたら、この世界で今グローバリスト(DS)がやっている事は良いとか悪いとかありますか?
A:みんなが恐れに取り込まれない事が一番。


Q:ワクチンの被害を受けている人は、生まれて来るときに決めているのですか?
A:寿命はある程度決めてきているけど、この質問は重たい。(拒否されましたね(笑))

Q:再来年(2024年)に何が起きるのですか?
A:もっと幸せになる。明るい兆しは出て来る。

Q:今のこのような事(グローバリストの暴走)は人間を覚醒させるために起きていますか?
A:ここまで来ないと覚醒しない人がいるので。
Q:寝ている人、つまりテレビやニュースの情報しか信用していない人々を覚醒させるにはどうしたらいいのですか?覚醒させようと思わない方が良いのですか?

A:覚醒させようと思わない方が良い。本来の光を信じてあげる事が覚醒の手助けになる。
(確かに、誰それさんは覚醒していないと判断する事自体が、人をジャッジするという事ですね。テレビで言っている事は何かおかしいと気づいてほしいと思ってしまいます。知りたいと思う人は、扉は開かれるはずです。)

Q:5年後に私はNYにいますか?(個人的な質問ですが、答えがみんなの共通するような答えだったので載せます。)
A:今はNYでいい。日本に帰った方が良い時が来たら、それぞれの人にそれぞれのお知らせが来るので、その時に行動すればいい事です。

Q:グローリストの人口削減の計画は高次の存在の計画ですか?
A:人類が覚醒する為の反面教師になるような役割を選んできた魂です。
  でも、ここまで悪くなるとは思わなかった。

Q:人口削減が起きていない地球のタイムラインはあるのですか?
A:大なり小なりあります。でもここまでの犠牲者がいないタイムラインはあった。

=====ここまでです=====

このセッションの最後の質問ですが、いつも後になって、もっと詳しく聞いておけばよかったとか思います。

今回もそうでした。もっと聞けばよかった(笑)。

聞いても忘れてしまうので、このように文字で残した方が良いですね。

 

食料危機も騒がれていますが、4月から日本は4000項目の物価上昇があると聞いていますが、それも聞き忘れてしまいました。

また、誰かにやってみようと思います。

 

最後までお付き合いありがとうございます。

 

マカバを活性化するドランヴァロ・メルキゼデクのATIHワークショップを希望の方、  

ドロレス・キャノン式退行催眠QHHTに興味のある方、
   www.seaofspirits.com

  から連絡下さい。

 

愛と感謝を送ります。