こんにちは!

ホメオパシー・ホームキット講師

インナーチャイルドセラピストの

北川景子です。

 

 

ヨーロッパ発の自然療法

『ホメオパシー』の

ホームキットを使って

 

 

自分自身で

日常の心身の不調のケアが

できるようになる

 

 

『セルフケア・ホメオパシー』を

お伝えしています。

 

 

ホメオパシーについては

こちら↓

 

 

 

レメディについては

こちら↓

 

 

レメディの購入はこちら↓

 

 

  お客様からの改善報告:PMSと生理痛

 

先月、

セルフケア健康相談会の

ミニセッションを

受けてくださったお客様から

 

『PMS・生理痛にレメディが

びっくりするくらい

効果がありました!』

 

と嬉しいご報告をいただいたので

シェアさせていただきます。

 

ご相談内容は

 

生理前のPMSの症状で

イライラ・頭痛

子供や家族が鬱陶しいと感じる

 

ということでした。

 

 

この症状でお悩み方

すっごく多いですよね〜

 

 

私も、30代は

決まって生理1週間前にやってくる

得体の知れない

イライラ〜〜〜〜!!!

に飲み込まれてしまって

自己嫌悪になることが

すごくあったので

この苦しさ、すっごくわかります😂

 

 

 

そこで、

 

私がおすすめしたのは

 

ホメオパシー版 命の母

と言われている、

 

Sepia シイピア

 

というレメディです。

 

 

 

 

ホメオパシーin Japanの

マテリアメディカに

書かれているレメディの特徴は

以下の通りです。

 

このようなキーワードに

ご自身の症状が当てはまるときに

このレメディをとるといいよ!

ということです。

 

■Sepia シイピア

 

・女性ホルモンの問題に。

 

・過労で口も聞きたくなく体が重い

 

・PMS(月経前症候群)、更年期、ピルの害、生理痛の問題に。

 

・燃え尽き症候群・疲れ切っている

 

・夫や子供を疎ましく感じる

 

・一人でいたい

 

 

 

全ての項目に当てはまらなくても

このキーワードに

ピン!と来たら

一度試してみるといいかな

と思います。

 

 

どうぞ参考になさってください。

 

 

本日も最後まで

お読みいただきありがとうございました!