こんにちは!

整体とトレーニングで笑顔を増やす!

水野 宏紀です。

 

 

 

 

昨日は母の日でしたね!

母を思い出したり、何かでお祝いをしたりそれぞれの家庭の形があると思います。

 

 

 

 

私は、毎年自分の母と妻に花束を渡しています。

おととい渡したのですが、妻の喜び方が凄くてやけにテンションが上がっていました。笑

よっぽど嬉しかったのですかね?

母はLINEで有難うのメッセージをくれました。

 

 

 

 

今の時代、直接お花屋さんに行かなくてもネットで発注をかけて送ってもらえるのでとても便利です。

時間を取られずに感謝を伝えられるので重宝しています。

 

 

 

 

昨日はたまたま息子の5歳の誕生日も重なって、

誕生日のお祝いにステーキとケーキとおもちゃをプレゼント!

豪華すぎる気がしますが、、、笑

 

 

 

 

 

ステーキとケーキは、私も妻も便乗してペロリと食べちゃいました!

 

 

 

 

もう気づけば5歳なので、時の流れの速さを感じつつ色々と考えを巡らせるいい機会にもなりました。

次は、7月に妻。8月に2人目の1歳の誕生日と続きます!

 

 

 

 

家族に感謝。周りの関わる皆さんに感謝です。

 

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

 

 

 

【パーソナルトレーニングについて】

 

 

 

 

【LINEで簡単予約!】

友だち追加

 

 

 

 

 

柏崎で整体院をお探しなら【地域信頼度NO1】のナチュラルメディカルへ

施術メニュー・料金/お客様の声/スタッフ紹介/ナチュラルメディカルホームページ

施術内容について/施術の流れ

住所 945-0042 新潟県柏崎市長浜町1-39

電話 0257-21-1625

営業時間(完全予約制)

平日 

9:00~20:00

土祝

9:00~17:00

定休

木曜日、日曜日

 

ナチュラルメディカル長岡
http://ameblo.jp/naturalnagaoka/

 

ナチュラルメディカル柏崎

メディカル会員